Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やはり交際中? ショーン・メンデス&交際報道のヘイリー・ボールドウィンがそれぞれSNSにお互いの写真を投稿しファンがザワつく[写真あり]

2018年4月4日
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
歌手のショーン・メンデス(19)と、交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、それぞれのSNSにお互いの写真を投稿する意味深な行動に出た。

Peopleによると、ショーン・メンデスは4月3日、自身のインスタグラムにヘイリー・ボールドウィンとの2ショット写真を投稿。キャプションにはカメラマークの絵文字が二つ並んでいるだけで、この写真が意図するものは不明確だ。

さらに同じ日、ヘイリーはTumblrにショーンの写真を投稿。その写真はショーンが今後出演する番組「Drop The Mic」の写真であるという。

ショーンの投稿

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -


この2人の意味深な投稿に、ファンたちは「ついに交際を認めた?」と大騒ぎ。実際に付き合っているかは今のところ不明だが、この投稿の意味するところは一体何なのであろうか。

ショーンとヘイリーは昨年11月のハロウィンパーティを皮切りに、ショーンの地元カナダ・トロントなど、各地でふたりの2ショットが目撃。お互いに恋愛関係を認めることは一切なかったものの、ファンの間では「付き合っているのでは?」とウワサされていた。

しかし今年3月、ヘイリーはiHeartRadio Music Awardsの事前イベント中、UsWeeklyに対して「いまは誰とも付き合っていない」とシングル宣言をしたり、Peopleのインタビューでショーンとのロマンスの噂について「正直、笑っちゃうのよ。私は恋愛面をあまり人に説明したくないわ、これは私の人生だもの」と、交際を否定するような発言もしている。

一体2人の関係はどうなっているのだろうか?これからも目が離せなさそうだ。
 
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際説を否定! 「いまはシングル」宣言(2018年3月12日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、歌手ショーン・メンデス(19)との交際のウワサを否定した。 ヘイリー・ボールドウィンは、3月8日、iHeartRadio Music Awardsの事前イ...
ショーン・メンデス、日本のトイレのすばらしさを世界に向けて発信(2018年3月28日)
新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが、これまでインスタグラムに投稿した何枚かの写真について説明する動画...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンにまさかの婚約の噂? 左手薬指に輝く大きな指輪の意味は・・?(2018年1月5日)
昨年11月頃から交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに、今度は早くも婚約の噂が囁かれている。Teen Vogueが報じている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボール...
ショーン・メンデス、やっぱりヘイリー・ボールドウィンと交際中!? 人目もはばからずイチャイチャする様子がキャッチされる[写真あり](2017年12月25日)
今年11月ごろから交際がウワサされていた人気シンガーのショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ついにデート現場を目撃された。TeenVogue誌が伝えている。 先週の日本公演を最後に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ