海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

Netflixで見られる、暑い夏にぴったりのホラー作品! スリリングなホラーから、怖いけどクスッと笑っちゃうホラーコメディーまで紹介

2018年7月12日
ストリーミングサービス「NETFLIX」が、一瞬で背筋が凍るホラー作品を、6つのテーマ別紹介。Netflix上で視聴できる、この夏おすすめのホラー作品だ。

「オープンハウスへようこそ 」はNetflixオリジナル映画である。この上ない悲劇を体験した後、母と10代の息子が親戚の所有する別荘に移り住むという物語。そこには親子の静かな生活を脅かす、不気味で説明不可能な力がうごめいていた。主演はNetflixオリジナルシリーズ「13の理由」にも出演しているディラン・ミネットだ。

「呪われし家に咲く一輪の花 」もNetflixオリジナル作品。恐がりの女性が、作家の家で住み込みの看護にあたることになる。いくつものホラー小説を書いてきたその作家の住む家には、秘密が潜んでいた。


<一瞬も目が離せないスリリングなホラー。目の前に繰り広げられる怪奇現象にあなたは耐えられる!?>

■オープンハウスへようこそ (Netflixオリジナル映画)

この上ない悲劇を体験した後、母と10代の息子が親戚の所有する別荘に移り住む。そこには親子の静かな生活を脅かす、不気味で説明不可能な力がうごめいていた。主演はNetflixオリジナルシリーズ「13の理由」にも出演しているディラン・ミネット。
Netflixで独占配信中

■呪われし家に咲く一輪の花 (Netflixオリジナル映画)

恐がりの女性が、作家の家で住み込みの看護にあたることになった。いくつものホラー小説を書いてきたその作家の住む家には、秘密が潜んでいた。
Netflixで独占配信中

■ザ・リチュアル いけにえの儀式 (Netflixオリジナル映画)

長年の友である4人の男達が、スウェーデンの森を抜けるハイキングの旅に出かける。数ヵ月前の悲劇を胸に歩みを進める彼らを、想像を絶する恐怖が待ちうける。
Netflixで独占配信中

■ぼくのエリ 200歳の少女 (映画)

凄惨な殺人事件の続く町で、クラスメイトへの復讐を想像しながら過ごす12才のいじめられっ子オスカー。ある日謎めいた少女と出会い、生活が一変する。スウェーデン映画。


<人間の狂気を描くサイコホラー。あなたの前にも現れるかも・・・>

■スクリーム(Netflixオリジナルシリーズ)

レイクウッドでネットいじめに端を発した殺人が起こる。忌まわしい過去を彷彿とさせる事件に街中が震え上がり...。傑作ホラーの続編がドラマとして帰ってきた!
Netflixで独占配信中

■サイレンス(映画)

人里離れた森の中に移り住んだ耳の聞こえないライター。ある日、覆面をした殺人鬼が窓の外に現れ、命をかけて立ち向かうことに...。


<不気味な現象がたまらなく恐ろしい戦慄のオカルト系ホラー>

■死霊館(映画)

ニューイングランド地方の古びた洋館を購入した一家。念願のマイホームに胸躍らせる家族を待っていたのは恐ろしい悪夢だった...。実話を基にしたオカルトホラー。

■ババドック 〜暗闇の魔物〜(映画)

夫に先立たれた母は不安定な息子の行動に手を焼いていた。ある日、何気なく家の本棚に置かれた絵本を手にとり表紙を開くと、不気味な現象が起き始める。
※2018年8月31日までNetflixで視聴可能


<中毒注意!ついついはまっちゃうグロテスク系ホラー>

■ピラニア (映画)

突然の地震によりビクトリア湖底に生じた亀裂から出てきたのは凶暴な人喰い魚の大群だった...! のどかな湖畔が瞬く間に血の海と化す過激スプラッタ・ホラー。
※2018年8月31日までNetflixで視聴可能

■武器人間 (映画)

1945年、ナチスの占拠地域に足を踏み入れたソ連の偵察部隊。彼らが発見したのは死者の体と武器を合成し、不死身の改造人間を製造している兵器工場だった...。
※2018年8月31日までNetflixで視聴可能


<ホラー好き必見!ホラー作家の巨匠スティーヴン・キングの作品を題材とした作品>

■ザ・ミスト (Netflixオリジナルシリーズ)

のどかな田舎町に突然発生した白い霧。その中に潜む正体不明の生物を発見した住人たちを、悪夢が容赦なく追い詰める...。スティーヴン・キング原作の新シリーズ。
Netflixで独占配信中

■1922 (Netflixオリジナル映画)

ペンを取り、自ら犯した妻殺しの事実を書き残していく農夫。だがその殺人は、不気味な恐怖の物語への序章に過ぎなかった。原作はスティーヴン・キングの小説。
Netflixで独占配信中


<怖いけどクスッと笑っちゃうホラーコメディー>

■リトルデビル (Netflixオリジナル映画)

美しい妻とその連れ子。新しい家族とともに幸せな生活を始めた男を待ち受ける落とし穴。決して笑わない義理の息子の存在が、やがて恐ろしき悪夢を呼ぶ。
Netflixで独占配信中

■ザ・ベビーシッター (Netflixオリジナル映画)

寝る時間を過ぎても起きていたコールは、美人のベビーシッターが悪魔崇拝集団の一員と知ってしまう。秘密を守るため、手段を選ばない連中の魔の手が少年に迫る。
Netflixで独占配信中
 
セレーナ・ゴメス製作総指揮の人気ドラマ「13の理由」、早くもシーズン3の制作が決定! 2019年配信へ(2018年6月8日)
Netflixにて配信されている「13の理由」は、5月18日に待望のシーズン2が配信開始された大反響を受け、シーズン3が制作、2019年に配信開始することを決定した。 本作は、歌手で女優のセレーナ・...
チャッキーが帰ってくる! ホラー映画「チャイルド・プレイ」が「IT」プロデューサーらによってリメイクされることが決定(2018年7月5日)
1988年のホラー映画「チャイルド・プレイ」のリメイクが決定。昨年「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」をヒットさせたプロデューサーが手掛ける。 映画「チャイルド・プレイ」は、殺人鬼の魂が宿...
セレーナ・ゴメスが【ホラー】に挑戦! セクシーで不気味な映像が公開され話題に[動画あり](2018年6月21日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが出演する、ホラーでセクシーな映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。 今回映像を公開したのは、セレーナ・ゴメスの親友で、セレーナの楽曲「フェティッシュ feat...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。