海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「13の理由」ロス・バトラー、アジア系アメリカ人として活躍することについて語る! 「僕は立ち上がって、自分を表現することを恐れない」

2018年8月3日
ロス・バトラーロス・バトラー
WENN.com
人気ドラマ「リバーデイル」「13の理由」で知られる、俳優ロス・バトラーが、若いアジア系アメリカ人としての手本となることについて語った。

「Rogue Magazine‘s Spring/Summer Issue N°9」に登場したバトラー。「13の理由」で彼が演じるザックについて、「僕はザックの身になってよく考えたんだ、彼はロマンティックで繊細な男、見ればよく分かると思うよ。僕は彼のそういう部分が大好きだ。彼はただの人気者ではなくて、もし彼の心に従うなら、人気であることに苦労する。彼の好きな部分の一つは、人種によって定義されないことだよ」と語る。

また、アジア系アメリカ人の共同体を代表することについて「僕は勇気をもって、自分を表すことを恐れない。そして次の世代の若いアジア系アメリカ人の男の子や女の子に、型にはまった考えでは無くて、僕と同じようなことができるんだと教えられる手本になりたいよ。誰でも自分がなりたい人間になれるんだと教えたい」と自身の考えを説明した。

さらに彼は、アジア人としてのステレオタイプにはまってしまわないように生きてきたという。

「僕は成長していく過程で、アジア人であることに依存せず、それを避けてきた。そういった僕の行動を見て笑いものにする人もいたし、僕自身もジョークにしたりした。でも自分自身をアジア人のステレオタイプに当てはめてしまってはいけないんだ。僕のやったことはやりすぎだったかもしれないけど、僕はそうしたステレオタイプに陥ってしまうことをとても恐れていたんだ」
 
人気ドラマ「13の理由」キャストが、製作総指揮者のセレーナ・ゴメスについて本音を語る! セレーナに会って感じた意外な印象とは・・?(2018年5月24日)
米ディズニー・チャンネルの「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ「13の理由」のキャストたちが、セレーナについて驚いたことを明かした。 ジェイ・ア...
人気ドラマ「13の理由」ジャスティン・プレンティス、自殺を考えた過去を告白(2018年6月21日)
現代の若者たちが抱える闇を描いたベストセラー本をセレーナ・ゴメス製作総指揮で実写化したNetflixの人気ドラマ「13の理由」にメインキャストとして出演しているジャスティン・プレンティス(24)が、自...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題に! メイク中のオモシロ動画も公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「Back To You」のミュージックビデオで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題になっている。vogue.comなどが伝えている。 5月10日、セレーナ・ゴメ...
人気ドラマ「リバーデイル」リリ・ラインハート、一部ファンの失礼な行動に不満ぶつける(2018年7月5日)
人気サスペンス青春ドラマ「リバーデイル」のベティ役で知られるリリ・ラインハートが、一部のファンから”非人間的”な扱いを受けていると不満をぶちまけた。 現地時間7月2日にリリースされた米ハーパーズ バ...
人気海外ドラマ「リバーデイル」が話題のカフェ「キャロラインダイナー」とコラボ決定! 超レトロ&キュートなメニューがインスタ映え間違いなし[写真あり](2018年7月11日)
ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、海外TVドラマシリーズ「リバーデイル」の DVD 発売、レンタルを2018年8月8日(水)より開始する。また、同日にデジタル配信も開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。