海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「リバーデイル」リリ・ラインハート、一部ファンの失礼な行動に不満ぶつける

2018年7月5日
リリ・ラインハートリリ・ラインハート
WENN.com
人気サスペンス青春ドラマ「リバーデイル」のベティ役で知られるリリ・ラインハートが、一部のファンから”非人間的”な扱いを受けていると不満をぶちまけた。

現地時間7月2日にリリースされた米ハーパーズ バザー誌のインタビューで、リリは、共演者のケイシー・コットと一緒にニューヨークのブロードウェイ「ウェイトレス」を鑑賞した後、ファンたちから声をかけられた時のことを回想。

記念撮影をしたいと求められたので「プライベートだから」と断ったところ、「”なんでファンのことを嫌うの?”って言われて。これほどまでに非人間的な扱いを受けたことはないと感じたわ……」「”ファンのおかげで今のあなたがいるのに”って言われて、ね。確かにみんなに好意を持ってもらい応援してもらえることはありがたいと思っている。でも、わたしは常に、100%みんなのものではない。そうじゃない?」と怒りをあらわにし、「わたしは有名人になりたいから演技をしているんじゃない。パフォーマーだから、役者だから演技をしているのよ」と、きっぱり言い放った。

また、「恋人との交際について話すことにも嫌悪感を抱く」「私は自分の恋愛話はしない。そんな話をするのは不適切だと思うから」と言い、「リバーデイル」での共演がきっかけで交際するようになったコール・スプラウスとのことについても話す気は一切ないことを示唆した。

リリは、一部のファンが自分の母親のSNSに「奇妙なDMを送る人がいる」ことにも嫌悪感を示したほか、様々な憶測に基づく質問にも腹がたつと発言。「妊娠してるの?誰かと付き合ってるの?ゲイなの?体重、増えたんじゃない?ホモフォビアなんでしょ?」「みんな何かと言いたいんだってことは理解できるけど。こういうことを質問されるとイライラするの」と明かした。

リリはドラマが世界的にヒットしたことで、世界中、どこに行っても見つかってしまうともぼやき、一部のアグレッシブなファンに対して「プライバシーを尊重して欲しい」と訴えた。
 
「2018 MTV Movie & TV Awards」のノミネート発表! 「ブラックパンサー」「13の理由」「リバーデイル」など(2018年5月8日)
人気コメディアン=ティファニー・ハディッシュをホストに迎え、現地時間6月18日(月)にアメリカのカリフォルニアで開催される「2018 MTV Movie & TV Awards」の全ノミネートが発表と...
人気海外TVドラマシリーズ「リバーデイル<シーズン1>」DVD 2018年8月8日(水)リリース決定(2018年4月20日)
人気海外TVドラマシリーズ「リバーデイル」のDVDが、2018年8月8日(水)より発売、レンタル開始される。また、同日よりデジタル配信も開始される。 ぜんぶ、ここだけの話。青春“ゴシップ”ミステリー...
コール・スプラウス、「スイート・ライフ」のモーズビーさんことフィル・ルイスと再会! ファンは大喜び [動画あり](2017年3月3日)
ディズニー・チャンネルで放送されていたドラマ「スイート・ライフ」シリーズで知られる双子の兄弟の弟、コール・スプラウス。再び俳優業に復帰することが決まった彼だが、久しぶりに懐かしの共演者と再会したようだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。