海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、デートするなら誰がいい? 付き合ってみたいセレブは○○○

2017年11月20日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
(c)WENN.com
人気シンガーのカミラ・カベロが、デートしてみたいセレブについて明かした。JustJaredが伝えている。

ラジオ番組のCapital FMに登場し、インタビューに答えたカミラ。その中で、恋人にしたいセレブについて告白した。

司会者に「ナイル・ホーランは?」と聞かれたカミラは悩みながらも「付き合える」と回答。カミラにとってナイルは「友達」であることを強調しつつも「彼のことが大好き。いい人だし、カワイイと思う」とコメントしている。

次に「リバーデイル」に出演中の俳優コール・スプラウスの名前を挙げられると、嬉しそうに「恋人にしたい!」と即答。「インスタグラムを見てるんだけど、彼ってとても頭がいいと思う」と付け加えた。

しかし今のところ、カミラは誰ともデートするつもりはないのだとか。現在の心境についてこう説明している。

「今は彼氏を探しているわけじゃないの。誰かを探すのは疲れちゃった…私って誰も救えないほどロマンティックな性格で、恋することが大好き。恋する気持ちを感じることが大好きなの。それってすごく楽しいから」

今後とも、ロマンチストなカミラ・カベロの恋の行方に要注目だ。
 
「1D」ナイル・ホーランはカミラ・カベロの大ファン! 新曲「Havana」を口ずさむ動画にカミラ本人も大よろこび[動画あり](2017年10月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「フィフス・ハーモニー」の元メンバーであるカミラ・カベロの楽曲「Havana」を...
カミラ・カベロ、「Havana」のもう一つのミュージックビデオを公開! さらにスペイン語バージョンもリリース[動画あり](2017年11月14日)
歌手のカミラ・カベロが、新曲「Havana」の新たなMVと、さらにダディー・ヤンキーとのコラボリミックスバージョンを公開した。 10月後半に「Havana」の最初のMVを公開したカミラ・カベロ。同M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。