Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディラン・スプラウスのファーストキスの相手はセレーナ・ゴメスだった! 衝撃の事実が明らかに

2018年9月28日
ディラン・スプラウス(左)、セレーナ・ゴメスディラン・スプラウス(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」で知られるディラン・スプラウスが、ファーストキスについて告白した。

Young Hollywoodのエピソードに登場したディラン。箱の中に入ってる紙を抜き取り、それに書かれていたことについて話すという企画に参加した。

その中でも一番興味深い内容は、「ファーストキスの話」というものだ。その質問にディランは、「僕はぽっちゃりした少年だった。そんなに女性関係がうまくいってたってわけじゃない」「確か初キスは、セットでのことだったと思うよ。多分セレーナ・ゴメスかな」と驚きの告白をした。

その後、ディランはそのことについて詳しくは語らなかったが、「スイート・ライフ」にセレーナがゲスト出演したことを覚えているだろうか?

ザックとコーディが芝居に出演することになったエピソードである。稽古中のキスがきっかけで、セレーナ演じるグウェンがザック(ディラン)に恋に落ちてしまうというもの。彼が初キスをしたというのは、この時のことであろうと考えられる。

一方のセレーナ・ゴメスも過去のインタビューで、ファーストキスの相手がディランだったことを告白している。今を時めく人気セレブ同士のファーストキスは、どうやら本当の出来事だったようだ。

【動画】ディラン・スプラウスが初キスについて告白【該当部分は、1分48秒頃から】
 
ディラン・スプラウス&バーバラ・パルヴィンのラブラブが止まらない! スタイリッシュな装いでパーティに出席[写真あり](2018年9月14日)
ディズニーチャンネルの人気ドラマ「スイート・ライフ」への出演や俳優コール・スプラウスの双子の兄として知られる俳優のディラン・スプラウスが、恋人で人気モデルのバーバラ・パルヴィンとそろってパーティに出席...
コール・スプラウス、「スイート・ライフ」のモーズビーさんことフィル・ルイスと再会! ファンは大喜び [動画あり](2017年3月3日)
ディズニー・チャンネルで放送されていたドラマ「スイート・ライフ」シリーズで知られる双子の兄弟の弟、コール・スプラウス。再び俳優業に復帰することが決まった彼だが、久しぶりに懐かしの共演者と再会したようだ...
ティモシー・シャラメにドッペルゲンガー発見?! そっくりさんの正体は元ディズニーチャンネルスターのあの人[画像あり](2018年9月10日)
大ヒット映画「君の名前で僕を呼んで」での熱演が記憶に新しい、俳優のティモシー・シャラメにはドッペルゲンガーがいた…? TeenVogueが伝えている。 ティモシーのそっくりさんとは、元ディズニーチャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ