海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、【インスタ女王】の座から陥落! 王座を奪ったのはなんと…

2018年10月30日
セレーナ・ゴメスが「更新ストップ宣言」前に投稿した写真セレーナ・ゴメスが「更新ストップ宣言」前に投稿した写真
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(26)が、インスタグラムの女王こと、同SNSにおけるもっともフォロワーの多い人物の座を明け渡した。彼女から王座を奪ったのは…?

10月30日時点で、セレーナ・ゴメスのアカウントをフォローする人数は、 144,308,767人。これをポルトガルのサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(33)が、144,309,204人で上回ったことにより、新たに「インスタの帝王」の座を獲得した。Elleほか、各メディアが報じている。

セレーナ・ゴメスは、先月よりSNSの休止を宣言。現在、彼女はメンタルヘルスの回復に努めている。

対してロナウドは、現在も頻繁に自身のアカウントを更新しており、母国語であるポルトガル語に加え、広い層にリーチできる英語での投稿も多い。また、サッカーやトレーニング関連のみならず、サイド事業、加えて子どもたちとのショットなど、プライベートも一部公開している。
 
再入院したセレーナ・ゴメス、日々順調に回復中! 家族や友人が一番の支え(2018年10月18日)
先日、神経衰弱により精神ケア施設へ入院した歌手のセレーナ・ゴメスが、日々順調に回復しているようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは9月末、腎臓移植後として白血球の数値が危険...
セレーナ・ゴメスの最新出演映画が、お蔵入りへ? ウディ・アレンの性的虐待疑惑から、リリースの見通し立たず(2018年8月31日)
セレーナ・ゴメス(26)の最新出演作品「A Rainy Day in New York(原題)」が、お蔵入りになる可能性が報じられている。 映画「A Rainy Day in New York」のメ...
セレーナ・ゴメス、新たにゾンビ映画の撮影を開始! 気になるその内容とは…?[撮影現場の写真あり](2018年7月31日)
歌手で女優としても活躍するセレーナ・ゴメスが、新たにゾンビ映画の撮影に取り組んでいるようだ。その映画の気になる内容をJustJaredが伝えている。 セレーナの新作映画となるのは「The Dead ...
セレブ界を代表するBFFのテイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、今の2人の絆は史上最強! その理由とは…?(2018年7月31日)
セレブ界きっての親友と言えば、歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。2人は13年前からの仲良しだが、彼女たちがなぜこれほど長きに渡って親友でいられるのか。その理由が本人たちの口から語られた。E...
セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日パーティはヨットの上でイタリア料理パーティ!「今までで最高の誕生日だわ」[写真あり] (2018年7月24日)
7月22日で26歳の誕生日を迎えた歌手のセレーナ・ゴメス。今年の誕生日パーティは米カリフォルニア州のニューポートビーチにて、ヨットを貸し切っておこなったようだ。 セレーナ・ゴメスは、自身のSNSに誕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。