Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「私は強い、リスクを恐れない」! 精神ケア施設から退院後、初の動画が公開[動画あり]

2018年11月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@puma / instagram
精神ケア施設から退院したと報じられるセレーナ・ゴメス。彼女が出演している「PUMA」の広告動画が公開された。

Daily Mail によるとPUMAの公式アカウントは11月27日、セレーナ・ゴメス出演のショート動画を投稿。この動画では数人の女性が「自分という人物」を定義づけるワードを挙げるというものだ。

動画ではセレーナがまず「リスク・テイカー(リスクを恐れない、冒険する人)」と笑顔で一言。続いて他の女性たちが「ブレない」「魅力的」「ボス」など、それぞれが自分を表す言葉を発していく。最後にはまたセレーナが登場し、他の女性と共に「強い」と述べている。

セレーナは今年の10月に、精神的治療のために入院。一部では、元交際相手ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンと結婚したことで、彼女が精神的に動揺したのではないかという噂も出たが真相は明らかになっていない。

今回公開された動画が、入院前に撮影されたものなのか、その後に撮影されたものなのかは不明だが、久々のセレーナの笑顔に喜んでいるファンは多いようだ。

View this post on Instagram

The @selenagomez collection. Coming #SGxPUMA

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿 -

 
デミ・ロヴァート、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォロー! いったい何が…?(2018年11月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォローしたようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。 デミ・ロバートといえば、7月に薬物の過剰摂...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトを上回り「最も稼ぐ女性アーティスト」に! ビヨンセ、レディー・ガガ、リアーナらは何位?(2018年11月21日)
歌手のケイティ・ペリーが、フォーブス誌の調べで「2018年最も稼ぐ女性アーティスト」に輝いた。 フォーブス誌はこの1年で最も稼いだ女性アーティストランキングを発表。見事1位に輝いたのはケイティ・ペリ...
ヘイリー・ボールドウィン、実はセレーナ・ゴメスのファンアカウントをチェックしている? 誤ってフォローしすぐアンフォローしたことが明らかに(2018年11月17日)
人気モデルで、歌手ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィンが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのファンアカウントを間違えてフォローし、その後すぐアンフォローしていたことがわかった。E!ne...
セレーナ・ゴメスが、【インスタ女王】の座から陥落! 王座を奪ったのはなんと…(2018年10月30日)
セレーナ・ゴメス(26)が、インスタグラムの女王こと、同SNSにおけるもっともフォロワーの多い人物の座を明け渡した。彼女から王座を奪ったのは…? 10月30日時点で、セレーナ・ゴメスのアカウントをフ...
ザ・ウィークエンド、真剣交際中のベラ・ハディッドと、家賃600万円以上のNYマンションでの同棲を開始か(2018年10月30日)
ザ・ウィークエンドが、現在、交際中のベラ・ハディッドに、ニューヨークの高額なマンションにて、同棲をしたいと伝えているようだ。 米タブロイド紙のニューヨーク・ポストによると、ザ・ウィークエンドがマンハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ