海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新アルバムのために働きすぎ!? 「もうクタクタ」と本音もポロリ

2018年11月21日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデ(25)が、新アルバムを作るために「クタクタ」になるまで働いているようだ。

アリアナ・グランデは今年の8月にアルバム「スウィートなー」を発売。同アルバムからは「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」などのヒット曲が誕生したが、ここ最近彼女はすでに新しいアルバムに取り掛かっていることをほのめかしている。

IOLによるとアリアナは11月20日、ツイッターにて「今までこんなにクタクタになったことってあったかしら。でもここ3日間は人生で一番楽しかった。以上」と、なにやら興奮している様子を投稿した。

「クタクタだけど楽しかった」By アリアナ


この投稿の前にはファンに「気長に待って」や「信じて」などという旨のツイートをしているアリアナ。他にも「みんなハッピーになってね!だって私もめっちゃハッピーなんだもん。みんなをがっかりさせないから」などと投稿しており、ファンやメディアは、彼女が新曲もしくはアルバムを制作しているのだろうと推測している。

アリアナ・グランデは10月に婚約者ピート・デヴィッドソンと破局した後、音楽活動を再開。サプライズリリースした「thank u, next」がビルボードチャート1位を獲得した。また、2019年3月からは「スウィートナー」を引っさげたツアーを開催することも発表。

精神的ダメージを乗り越え復活したアリアナ、パワーアップし勢いが止まらないようだ。
 
アリアナ・グランデの「thank u, next」はたった3日間で完成していた! プロデユーサーがヒット曲誕生の裏側を語る(2018年11月21日)
自身初のランキング1位を獲得した、アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」。若者の間で社会現象と言っても過言でないほど話題となっている同曲の誕生秘話を、プロデューサーが語った。 「th...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトを上回り「最も稼ぐ女性アーティスト」に! ビヨンセ、レディー・ガガ、リアーナらは何位?(2018年11月21日)
歌手のケイティ・ペリーが、フォーブス誌の調べで「2018年最も稼ぐ女性アーティスト」に輝いた。 フォーブス誌はこの1年で最も稼いだ女性アーティストランキングを発表。見事1位に輝いたのはケイティ・ペリ...
アリアナ・グランデ、大好きなドラマ「グレイズ・アナトミー」の出演者とSNSで絡み大興奮! エレン・ポンピオ、ケイトウォルシュらと楽しく女子トーク(2018年11月20日)
歌手のアリアナ・グランデが、大好きだというドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のキャストとSNSでやり取りをし、興奮を隠せない様子だ。 Perezhiltonによると、ことの発端はアリアナ・グ...
マライア・キャリー、17年前のアルバムが突然チャート1位に! いったい何が起きたのか・・?[動画あり](2018年11月19日)
歌手マライア・キャリーが17年前に発売したアルバムが、突然、iTunesのアルバムランキング1位を獲得。その驚愕の理由とは?Peopleが報じている。 マライア・キャリーは今から17年前の2001年...
レディー・ガガ、まさかの「アリアナ・グランデ」パロディ!? 最新の写真が「椅子チャレンジ」 にしか見えないと話題に[写真あり](2018年11月16日)
歌手のレディー・ガガの最新写真が公開されたが、それらがアリアナ・グランデのCDジャケットにそっくりだと話題を呼んでいる。 TeenVogueによると11月14日、映画情報誌Varietyはレディー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。