Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ホールジーが、実は仲良しだったって知っていた? 歌姫同士の結束が話題に

2018年11月19日
アリアナ・グランデ / ホールジーアリアナ・グランデ / ホールジー
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)と、ホールジー(24)が、実は仲良しだったって知っていた? チャートトップを占める、ふたりの歌姫の会話が話題だ。

現在アリアナ・グランデの「thank u, next」と、ホールジーの「Without Me」がシングルチャートで好調だ。このタイミングで、アリアナはホールジーとかわしたテキストメッセージを自身のインスタグラムに掲載した。

ふたりの会話の内容は、「いま私たちいい感じだよね。女の子たちには、私たちが必要なんだよ。いまこそ反乱を起こすとき」「その通り」といった、女性シンガー同士の結束を誓ったもの。しかしCosmopolitanは、「そもそも、このふたりって友だちだったの?」と驚きを最初に伝えている。

アリアナ・グランデは婚約破棄や、元恋人の死。ホールジーは破局や復縁と、ここのところ、お互いに恋愛のニュースで世間をにぎわせることが多い。だからこその「世界のみなさんへ:私たちは、もうクソみたいな話はしない」との宣言につながったのかも?
 
アリアナ・グランデ、ポニーテールからロブヘアに劇的チェンジ! ファンの反応は?[画像あり](2018年11月16日)
アリアナ・グランデのトレードマークといえばロングヘアのポニーテールだが、それをバッサリと切った写真をSNSに公開した。 アリアナは、うさぎのフィルターとともに、新しいロブヘアを披露。エクステンション...
アリアナ・グランデ、新曲「thank u, next」が自身初となる全米No.1に輝き、うれしさ爆発!「言葉がないわ」[動画あり](2018年11月13日)
歌手のアリアナ・グランデの新曲「thank u, next」が全米ビルボードシングルチャートで1位を獲得。彼女にとって初めての首位獲得となった。 アリアナ・グランデは11月3日、新曲「thank u...
アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。 つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初...
ホールジー、世の女性たちに「不都合な存在になろう」と呼びかける! パワフルに訴えかけるポエムスピーチの深~い真意とは?[動画あり](2018年11月13日)
歌手のホールジー(24)が、世界の女性達にパワフルなメッセージを送った。 ホールジーは11月11日、米ニューヨークで開催された女性のサミット「Glamour’s 2018 Women Of The ...
ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?(2018年9月6日)
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。 映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ