海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?

2018年9月6日
ホールジーホールジー
WENN.com
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。

映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュージカル映画。ブラッドリー・クーパー演じる人気スターに見いだされ、自身もスターダムへ駆け上がるアリーを、歌姫ガガ自身が演じている。

ベネチア映画祭でのガガ&クーパーの2ショットの話題も収まったころ、ホールジーは「そろそろ言ってもいいときでしょう」として、本作に「ちょこっとカメオ出演」していたことを暴露した。

「ガガ、ブラッドリー、私を出演させてくれてありがとう。撮影現場で、あなたたちの才能と献身を見守ることができて、とても公演でした」とコメント。自分自身にとっても、「人生のハイライトであることは間違いない」と述べている。

ファンの問いに答えたところによれば、ホールジーは「自分自身として」本作に出演しているとのこと。特に役を演じたわけではないようだが、彼女としてはそれが何よりうれしかったという。

「気がおかしくなりそうでしょ、だってガガとブラッドリーは、永遠に残るこの映画で現代音楽を表現するため、この私がそれに値する存在だと見なしてくれていたってことじゃない。あのふたりなら、他のどんなアーティストだって出演させられたはずなのに。ありがたくも現実味のない出来事だった」

映画「アリー/ スター誕生」は、12月21日(金)に日本全国で公開される。
 
レディー・ガガ×ブラッドリー・クーパー共演! 映画「アリー/ スター誕生」、日本版予告がついに公開! この冬、人生を変える“うた”に出会うー(2018年8月24日)
歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と葛藤、愛を描いた心揺さぶる圧巻の感動エンターテイメント『アリー/スター誕生』(12/21公開)。本作の物語と主人公アリーのキャラクターが...
ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?(2018年8月31日)
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。 本作は、ブラッドリー...
レディー・ガガ主演映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開! スターになることを夢見てハリウッドにやってきた女性のストーリー[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手レディー・ガガが主演を務める映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開された。E!Newsなどが伝えている。 同映画は、1976年に公開された映画「A Star is Born...
ホールジー、パフォーマンス中に泣き崩れる! 破局したジー・イージーを思い出したか[動画あり](2018年7月9日)
7月上旬に破局を発表した歌手のホールジーとラッパーのジー・イージーだが、破局後ホールジーがステージ上でパフォーマンス中に泣き崩れる場面がとらえられた。 ホールジーとジー・イージーは2017年より約1...
ホールジー、「女性たちの行進」デモのスピーチで悲痛な体験をオリジナルの詩にのせて告白「勝たねばならない戦いがある」[動画あり](2018年1月31日)
1月20日にニューヨークで行われた、トランプ大統領に対する大規模な抗議デモ「女性たちの行進」に、ホールジーが参加。演壇で過去に自身が受けた悲痛な体験を告白した。 演壇に立ったホールジーは、「A St...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ