海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?

2018年8月31日
ブラッドリー・クーパー(左)、レディー・ガガブラッドリー・クーパー(左)、レディー・ガガ
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。

本作は、ブラッドリー・クーパーが主演も務めており、大人気アーティスト、レディー・ガガも出演している。ショービジネス界での成長と挫折を描いた、名作映画「A Star Is Born」のリメイク作品である。

LA Timesによると、クーパーが彼女に化粧を落とすことを求めたのは、全てをさらけ出し、細工をしてほしくなかったからだという。

「全て落とすんだ。」

マスカラやコンシーラー、リップなどの化粧をしているガガが、部屋に入った時クーパーは言ったという。インタビューによると、彼自らがガガのメイクを落としたらしい。

ガガは役になりきるために、リップクリームとモイスチャライザーだけを撮影期間つけていたという。

「それをすることによって、私は役になりきることができたわ。だって私の演じるキャラクターが、自分がどんなに醜いと思うか話している時、本当に自分がそのように感じたのよ」とガガは撮影を振り返る。

最近のEntertainment Weeklyのインタビューでガガは、「この仕事は、私を変えたわ。ブラッドリーの仕事を見るのは素晴らしいことで、彼は私のことを信頼してくれたの。それは、自分自身を信じることにもつながったし、そんな経験ができたことはとても幸せだわ」と語っている。
 
レディー・ガガ主演映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開! スターになることを夢見てハリウッドにやってきた女性のストーリー[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手レディー・ガガが主演を務める映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開された。E!Newsなどが伝えている。 同映画は、1976年に公開された映画「A Star is Born...
レディー・ガガが「ボーン・ディス・ウェイ」MVで共演したモデル「ゾンビ・ボーイ」が自殺、ガガが追悼メッセージ(2018年8月3日)
人気歌手レディー・ガガのヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」に出演した、カナダ人モデルのリック・ジェネストが、自殺で亡くなったことがわかった。32歳だった。E!Newsなどが伝えている。 リック・ジェ...
レディー・ガガ&テイラー・スウィフト&マイリー・サイラスの最強トリオがコラボ? 女性への「究極のアンセム」をレコーディング中か(2018年7月23日)
歌手のレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、そしてマイリー・サイラスがタッグを組みレコーディングをしているのでは?というビッグニュースが飛び出した。 Peopleが報じたところによると7月18日、ニ...
レディー・ガガ、MTV授賞式にサプライズ登場! でも○○について深く謝罪・・・ってなんで!?[動画あり](2018年6月20日)
歌手のレディー・ガガが授賞式にサプライズ登場し、とあることについて謝罪した。 Peopleによると、MTVが開催する映画やドラマ作品などの授賞式「2018 MTV Movie & TV Awards...
レディー・ガガ「バッド・ロマンス」出演俳優が、万引きで逮捕! 盗んだのはなんと、パンストと下着(2018年5月29日)
レディー・ガガ(32)キャリア初期のヒット曲「バッド・ロマンス」にミュージックビデオに出演していた俳優が、万引き容疑で逮捕された。 今月初旬、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにて、スロベニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。