Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、新曲「Waves」を発表! 元恋人について情熱的に歌い上げる[音源あり]

2018年11月16日
ノーマニノーマニ
WENN.com
現在活動休止中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」メンバーのノーマニが、新曲「Waves」を公開した。

現地時間15日に発表されたこの曲は、トラップ・ソウル系新進シンガー/ラッパー 6LACKとのコラボ。「スタジオにいるときはいつでも、私ができる唯一の仕事はできる限り正直でいることよ。聴いて育った音楽を作っていきたいの」と音楽に対しての熱い想いを語っている。

ノーマニはこの曲で、前の恋人について、次のように情熱的に歌い上げている。

「私は動き続ける」

「私たちがずっと前に終わったとき、これらの感情に無感覚のはずだった」

「だけどあなたが海のように私の記憶を溢れさせ、私は愛情に溺れていた」

今月の初め、ノーマニは歌手アリアナ・グランデの世界ツアーのオープニングアクトを務めることを発表した。スウィートナー・ワールド・ツアーは2019年3月18日、米ニューヨークを皮切りにスタートする。今後の彼女のさらなる活躍に注目だ。

【動画】ノーマニ&6LACK「Waves」
 
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、アリアナ・グランデのオープニング・アクトに抜擢! 「アリアナは最高にスウィートな天使よ」(2018年11月6日)
現在活動休止中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」メンバーのノーマニ・コーディ(ソロ名義はノーマニ)が、歌手アリアナ・グランデの世界ツアーのオープニングアクトを務めることがわかった。 Bill...
「フィフス・ハーモニー」の絆は健在! ノーマニ・コーディ、グループ活動休止中でもメンバーとグループチャットで連絡を取り合っていると明かす(2018年6月27日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロで活躍しているノーマニ・コーディが、グループ活動休止中でもメンバーと頻繁にメールをしていると明かした。etonline.comなどが伝...
「フィフス・ハーモニー」 ノーマニがファンの高校の卒業式にサプライズ登場! 生徒たちはよろこび爆発(2018年6月7日)
「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているノーマニ・コーディが、ファンの高校卒業式に出席した。 米Just Jared Jr.によると、ヒューストンの高校3年生だ...
カミラ・カベロが「フィフス・ハーモニー」ノーマニと再会! 笑顔あふれるツーショットで不仲説を払拭[写真あり](2018年5月22日)
活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディと、元メンバーのカミラ・カベロが再会を果たし、そのツーショット写真が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ...