Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に

2018年11月9日
ゴージャスな婚約指輪で話題になったアリアナ・グランデだが…ゴージャスな婚約指輪で話題になったアリアナ・グランデだが…
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。

つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初めてのデートの直後、もう指輪を求めていたというが、そんな経験からアリアナが教えられることは?

アリアナ・グランデはThe Zoe Reportが発表した「完璧な婚約指輪の選び方」という記事に、アドバイスをコメント。「やめて」と一言書き添えた。

ご存知の通り、アリアナはピートとスピード婚約を果たすも、4か月あまりでこれを破棄。そんな自分の経験を皮肉る進言を、ぜひ参考にしてみて。
 
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンと絶交状態! 「いまは恋愛より仕事と自分自身」(2018年11月6日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソン(24)と、絶交状態にあると報じられた。 先月、婚約破棄が報じられた時点では、ふたりの関係は友好的であるとされ、「依然としてお互いを気にか...
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデのネタは今後封印! 秘密保持契約の存在が明らかに(2018年11月5日)
ピート・デヴィッドソン(24)が、今後、元婚約者のアリアナ・グランデ(25)をネタにすることはなさそう。ふたりの間の取り決めが報じられた。 ピート・デヴィッドソンは破局後に出演したコメディ番組にて、...
アリアナ・グランデ、元婚約者との思い出タトゥーを隠す! もう完全にふっきれた?(2018年11月1日)
アリアナ・グランデが元婚約者のピート・デヴィッドソンと入れたタトゥーを隠している様子が目撃された。 米版ELLEによると、アリアナ・グランデは、10月29日に行われた米NBC主催のイベント「A Ve...
アリアナ・グランデ、ピートとの破局後の現在の様子は? 兄フランキー・グランデがインタビューに応じる(2018年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデの破局後の現在の様子について、兄のフランキー・グランデがインタビューに応じた。JustJared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート...
アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」(2018年10月29日)
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。 USA TODAYによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ