Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元恋人の故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝! マックが、アリアナの発表前の楽曲を聴いていたことが判明[動画あり]

2018年11月8日
マックとアリアナマックとアリアナ
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが、元恋人でラッパーの故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝した。TeenVogueが伝えている。

先日アリアナのファンの一人が、マック・ミラーが生前におこなったインスタグラムライブの動画をアリアナに向けて投稿。その動画には、マックはがアリアナの楽曲「R.E.M」をBGMに聴きながらインスタライブをする様子がおさめられていた。

この動画を見つけ出して投稿したファンによると、該当のインスタライブは今年8月9日に開催されたものだとか。「R.E.M」が収録されているアルバム「スウィートナー」はこの時まだリリースされていなかったため、マックは前もってアリアナから音源を受け取っていたことになる。

さらに、この動画を見たアリアナ本人がコメント。「これを見つけてくれてありがとう」と感謝のメッセージを贈っている。

 
アリアナ・グランデ、新曲「thank u, next」をテレビ初パフォーマンス! つまずいてもへこたれない、強い一面が話題に[動画](2018年11月8日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank u, next」をテレビ初パフォーマンス。ハプニングにも負けずに、新しい一面を見せた。 基本的にはソロ歌手として活動を行っているアリアナ・グランデだが...
アリアナ・グランデの元カレソング「thank u, next」を聞いた元カレ本人の反応は?(2018年11月7日)
アリアナ・グランデ(25)が発表した、元恋人たちへあてた楽曲「thank u, next」を聞いた、元カレ本人の反応は? アリアナ・グランデとかつて付き合っていたリッキー・アルヴァレスは、「リッキー...
アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールに対する本音を暴露! 「頭が痛くないのかって? それは…」(2018年11月6日)
アリアナ・グランデ(25)が、トレードマークである頭の高い位置でのポニーテールへの本音を暴露した。 アリアナ・グランデの本音は、カミラ・カベロ(21)が引き出したもの。「初めてハイポニーをやってみた...
アリアナ・グランデの新曲でネットが大喜利大会! 元カレ全員集合ネタに反応するオモシロ投稿をチェック[写真・動画あり](2018年11月6日)
アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を聞いたファンたちが、これをネタに面白投稿を続々としている。 アリアナ・グランデは11月3日、元カレの名前を歌詞に総登場させた新曲「thank ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ