Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」、オーディション番組優勝後の葛藤や戸惑いを告白! 「ママと引き離されて大丈夫か不安だった」

2018年11月19日
2011年当時の「リトル・ミックス」2011年当時の「リトル・ミックス」
WENN.com
2011年に、英オーディション番組「Xファクター」で優勝を果たし、誕生したガールズグループ「リトル・ミックス」。華々しい経歴に思えるが、優勝後には葛藤や戸惑いがあったことを明かした。

先週には最新アルバム「LM5」をリリースし、順調にキャリアを積んできているように思えるガールズ。しかしオーディション中の緊張感、優勝後のプレッシャーは相当のものであったとメンバーは語る。メンバーのジェイドは、The Timesに対して「自分が勝てたとは思えなかった」と胸の内を明かしている。

「私たちが優勝したとき、たった今から私は有名なポップスター、人生は楽勝になると思った。たった一瞬だって、四六時中、じろじろ見られる生活になるとは想像していなかったの」

これにジェシーも続き、「優勝後はいろいろなテレビのインタビューをこなした」ことを補足している。

「優勝した2分後には両親と顔を合わせ、プロデューサーたちに部屋へ連れていかれ、マネージャーを紹介された。翌朝2時にテレビ番組のため起床。ちょっと考えて、魅力的な生活だと思ったけれど、ストレスフルでもあった」

ペリーによれば、勝利をかみしめる実感もなかったという。

「ホテルに戻って、ジェイドに“これが自分がやりたかったことなのか、わからない”って話した。ママに会って、私はまだ若すぎるんじゃないかと思っていた。母と引き離されるべきじゃないと感じていたのね。パニックになっちゃったの。でもみんなに、“そうだね、でももう遅いよ”って言われたの」
 
「リトル・ミックス」ジェイド、パフォーマンス中に泣き崩れる! 恋人とトラブルか[動画あり](2018年11月14日)
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーであるジェイド・サールウォールが、パフォーマンス中に泣き崩れるというハプニングが起こった。 Daily Mailによるとリトル・ミックスは11月13...
リトル・ミックス、最新曲「Woman Like Me」のMVが公開! 【女性らしさ】という概念をセクシー&キュートに一蹴り [動画あり] (2018年10月26日)
リトル・ミックスが、10月12日(金)にリリースされるやいなや、となるiTunesワールドワイド・チャート1位を獲得した、大ヒット中の最新シングル「ウーマン・ライク・ミー feat. ニッキー・ミナー...
リトル・ミックス、10カ月ぶりの新曲! 米エレクトロ・トリオ=チート・コーズとのコラボ・シングル公開[音源あり](2018年6月25日)
全世界トータル・セールス4,000万枚以上を誇り、全英5週1位を獲得した最新アルバム「グローリー・デイズ」(2016年)で、という圧倒的記録を打ち立てた世界No.1ガールズ・グループ=リトル・ミックス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ