Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイド、パフォーマンス中に泣き崩れる! 恋人とトラブルか[動画あり]

2018年11月14日
リトル・ミックス(ジェイドは一番左)リトル・ミックス(ジェイドは一番左)
WENN.com
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーであるジェイド・サールウォールが、パフォーマンス中に泣き崩れるというハプニングが起こった。

Daily Mailによるとリトル・ミックスは11月13日、英ロンドンで行われたApple Musicの限定ショーケースイベントに出演。彼女たちが11月16日に発売する5枚目のアルバム「LM5」のプロモーションのためパフォーマンスを行った。

しかし彼女たちの楽曲「Only You」をパフォーマンスのさなか、ジェイドは泣き崩れ、歌えなくなってしまったという。同曲の歌詞は失恋をした女性の話で、「昔、私達は全てを持っていた/それがいつの間にか失われたわね/今夜私はダメみたい/ダーリン、誰も私を救えない/あなただけ、あなただけよ」といったエモーショナルな内容だ。

ジェイドは同曲を歌っていたが、歌詞につまりついには涙が止まらない状態に。感情を隠すことができない様子でいる彼女の両隣にメンバーのペリーとレイ・アンが駆け寄り、支えたという。歌えなくなったジェイドの代わりに、ファンが大声で歌い、ジェイドのパートをカバーした。

ジェイドはこの日の前夜、自身のインスタグラムのストーリーに、犬がソファーで遊んでいる動画と共に「全ての問題から隠れるための穴を掘ってる」と意味深な文章を投稿していた。

この投稿と、イベントでの涙が関係あるかどうか、また涙の訳は明らかになっていない。ファンはジェイドと長期間付き合っているバンド「ザ・ストラッツ」のベーシスト、ジェド・エリオットとの間になにかトラブルがあったのではと心配している。

歌詞につまるジェイド

 
アデル、30歳以下のイギリス人長者番付で3年連続トップに! 「ワン・ダイレクション」メンバーも全員ランクイン(2018年10月31日)
30歳以下のイギリス人長者番付(Top Ten Richest British Celebrities Aged 30 and Under)が発表され、歌手のアデル(30)が見事1位に輝いた。iol....
男性同士のキスは「規約に触れる」としたインスタグラムを、「リトル・ミックス」ジェイドらが批判! 「これが感情を害する投稿ですって?」(2018年7月4日)
インスタグラムが、男性同士のキス写真をユーザーのアカウントから削除。英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォール(25)らが、同社を批判している。 インスタグラムは、英ロンドンを...
「リトル・ミックス」ジェイドが、なんと彼氏が所属するバンド「ザ・ストラッツ」のステージにサプライズ登場! ラブラブっぷりに観客も大熱狂[写真・動画あり](2018年5月31日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが、恋人でベーシストのジェド・エリオットが所属するロックバンド「ザ・ストラッツ」のステージにサプライズ登場し、パフォーマンス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ