Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、そばかすや傷跡を隠さずに撮ったセルフィー写真を公開

2018年6月7日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
大人気ガールズ・グループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズがインスタグラムにてセルフィー写真を投稿。つばの広い帽子を被り、胸元にヒトデの貝殻を当てているセクシーな写真だが、お腹に入った大きな傷跡、顔を覆うそばかすもそのまま写し出されていた。

ペリーは以前、自身のお腹に入っている大きな傷跡を公開し、"コンプレックスを持っていても自身の自然体の美しさに自信を持つべき"というメッセージをファンに投げかけ、称賛の声を受けていた。

今回のセルフィーにも同様の想いが込められていたようで、「人魚にも傷跡やそばかすがあるわ…それを喜んで受け入れて。美しいと思うわ」とキャプションをつけていた。

Mermaids have freckles and scars too... embrace them. I think they’re beaut!

Perrie Edwardsさん(@perrieedwards)がシェアした投稿 -



2016年のNow誌にて、自分の身体で好きではない部分について、「私の場合はお腹の傷ね」と語ったペリー。続けてその傷跡について、「幼少期、食道が狭すぎたから、まともに食べられるように手術が必要だったの。たくさん手術しなくちゃならなかったら、お腹には大きな傷跡がついたわ。私はそれが嫌だった」と説明していた。

だがその翌年、傷跡を露わにした写真をインスタグラムに投稿し、その後も堂々とヘソ出しルックでセルフィーの投稿をし始めたペリー。ファン達は彼女のポシティブなメッセージに感激し、「だから私はあなたの事が大好きなの。あなたは若い女の子たちに対して、自分自身を愛するよう教えてくれているわ。この世代の多くの人々は自分に対して、驚くほど自信を持っていない。誰もが美しいわ。愛してるxxx(キスの意)」 「ペリー、あなたは私のインスピレーションの源よ。私にはあなたのような傷はないけど、自分自身を受け入れ、より自分らしくいれるよう助けてくれた。本当にありがとう。愛してるわ」 「彼女は傷跡も含めとっても美しいわ」と彼女に勇気付けられたと感謝するコメントが大量に寄せられていた。

Happy

Perrie Edwardsさん(@perrieedwards)がシェアした投稿 -


(MTV News)
 
失敗は繰り返す!? ゼイン、元恋人ジジのタトゥー消去を思案中(2018年4月10日)
先日共同の声明をもって正式に破局を発表したゼイン・マリクとジジ・ハディッド。破局後もゼインがジジへの未練で辛い思いをしているとの報道が続いていたが、どうやらようやく前へ進む準備が出来たようだ。 人生...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインの破局は「興味なし」? ノーコメントで自撮りを連投[写真あり](2018年3月16日)
先日破局を発表した元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)と、モデルのジジ・ハディッド(22)。このニュースに世界が注目している中、ゼインの元婚約者であり「リトル・ミックス」メンバーのペリー...
「リトル・ミックス」ペリー、セクシー写真を連続投稿! 自慢の美尻を披露[写真あり](2018年1月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、自身のインスタグラムにセクシーな写真を連続して投稿。その中で、美しいお尻を披露した。英MTVなどが報じている。 ペリーは、インスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ