Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、セクシー写真を連続投稿! 自慢の美尻を披露[写真あり]

2018年1月11日
「リトル・ミックス」ペリー「リトル・ミックス」ペリー
WENN.com
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、自身のインスタグラムにセクシーな写真を連続して投稿。その中で、美しいお尻を披露した。英MTVなどが報じている。

ペリーは、インスタグラムに3枚の写真をまとめて投稿。写真のペリーは、下着の上に白い毛糸のアウターを羽織るという、かなり露出度の高い格好をしている。

海外メディアの注目を集めたのが、2枚目に投稿された写真。シャンパンを手に、背を向けて立っているのだが、ペリーのお尻が丸見え状態に。ファンはその美しいお尻にくぎづけのようで、「セクシー」「完璧」といった反応を寄せている。

ペリー・エドワーズのインスタグラムよりペリー・エドワーズのインスタグラムより


 
リトル・ミックス、スーパーフルーツ、プリティマッチの来日が決定! 来春開催の「POPSPRING 2018」出演へ(2017年11月28日)
日本最大級のポップ・ミュージック・フェス「POPSPRING 2018」が、2018年3月24日(土)に幕張メッセで、3月25日(日)に神戸ワールド・ホールで開催されることが決定し、第一弾ラインナップ...
「リトル・ミックス」ジェイド・サールウォールがメンバーに隠れてゼインと密会!? 一枚の写真をめぐって噂が広がるが・・(2018年1月11日)
歌手ゼインと人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが一緒に遊んでいたのではないかという疑惑が一部ファンの間で持ち上がっている。 ゼインとリトル・ミックスといえば、以前ゼイ...
リトル・ミックスにデュア・リパ、エド・シーラン… 今年、イギリスの音楽チャートを騒がせたのは?(2017年12月26日)
2017年はロードやケシャ、テイラー・スウィフトなど女性アーティストが華々しい復活を遂げた1年だったが、イギリス国内では特にリトル・ミックスの年間を通しての活躍ぶりに注目が集まっていた。 リトル・ミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ