Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル&ダレン・クリス、「アリー/スター誕生」のヒット曲をカバー! 「初めて」でも完璧なハーモニーに感動必至[動画あり]

2018年10月30日
ダレン・クリスとリア・ミシェルダレン・クリスとリア・ミシェル
@ryanleejohnson / twitter
大人気ドラマ「glee/グリー」で主要キャストを務めたリア・ミシェルとダレン・クリスが、レディー・ガガ主演で話題の映画「アリー/スター誕生」のデュエット曲をカバーした。

現在共にツアーを周っているリア・ミシェルとダレン・クリス。Peopleによると10月26日の公演で2人は、「アリー/スター誕生」でレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが歌っている「シャロウ」のカバーを披露した。

ダレンは歌う前に「新しい曲が出たよね。僕たちはまだやったことがないんだけど・・・」「“アリー/スター誕生”にすごくハマってるんだ。だからこの映画の曲をやるね」と話すと、ギターでしっとりと弾き語りを始める。

切ないメロディに二人の美しいハーモニーが広がる。この場で本当に初めて歌ったとは思えない程の完成度に、観客もうっとりしている。

リアはコンサート後、「今夜、シャロウ。夢だったの。ダレン、愛しているわ」とコメントをつけ、動画を投稿した。




 
「glee」リア・ミシェル、婚約お祝いパーティー! ヒラリー・ダフ、アシュレイ・ティスデイルらが超豪華セレブが祝福[写真あり](2018年7月30日)
女優・歌手のリア・ミシェルが友人らと共に自身の婚約パーティを行った。 リア・ミシェルは今年の5月、大きな婚約指輪をした写真と共にインスタグラムにて婚約を発表。お相手はアパレルブランド「AYR」の代表...
コーリー・モンテースの死を、母親が回想 「リア・ミシェルからの電話で息子の死を知ったの」(2018年7月19日)
2013年にコーリー・モンテースが亡くなったときの出来事を、母親が回想。彼女に息子の死を知らせたのは、当時の恋人リア・ミシェル(31)だった。 コーリー・モンテースは、2013年7月13日、人気海外...
目の前のテイラー・スウィフトが邪魔になってステージが見えない! 「glee」ダレン・クリスに起きた悲劇の瞬間をとらえた爆笑動画が公開[動画あり](2018年5月22日)
「glee/グリー」のブレイン役などで知られる俳優のダレン・クリスが、テイラー・スウィフトのせいで前が見えず、困っているという爆笑動画を投稿した。 Metroによると、日本時間5月21日に「ビルボー...
リア・ミシェル&ダレン・クリスが、ジョイントツアーを発表! 「glee」で披露した楽曲デュエットの予定も明らかに(2018年4月10日)
リア・ミシェル(31)とダレン・クリス(31)が、ジョイントツアーを発表した。 リアとダレンは、4月9日、人気トークショー「エレンの部屋」とオンラインにて、ツアーの予定を発表。それぞれのオリジナル楽...
あの「glee」俳優はイマ! 番組終了後、キャストたちはどうしてる? 22人分の最新データをチェック(2018年4月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、2015年に最終シーズンを放送してから早3年……。「ニュー・ディレクションズ」の面々はどうしているの? 22人分の最新データを米Perezhiltonがまとめてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ