海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの命日にメッセージを投稿

2018年7月17日
リア・ミシェルと、故コーリー・モンテース
2013年1月撮影リア・ミシェルと、故コーリー・モンテース
2013年1月撮影
WENN.com
女優リア・ミシェル(31)が、故コーリー・モンテースの命日に、メッセージを投稿した。

コーリー・モンテースは、2013年7月13日に死去。生前の彼の恋人だったリアは、毎年のように彼の誕生日やメッセージに、思い出やメッセージをシェアしてきた。

今年の命日に、リアは水平線の上に太陽が輝く1枚の写真を投稿。コーリーの名前は出さないまま、メッセージをつづっている。

「世界に素晴らしい光をもたらすひともいる。そのひと自身が去ってもなお、光は輝き続ける」




コーリー・モンテースは、薬物中毒などの原因により、2013年に死去。当時の彼は、人気海外ドラマ「glee/グリー」にメインキャストのひとりとして出演しており、突然の死は、共演者や視聴者へ大きな衝撃を与えた。
 
あの「glee」俳優はイマ! 番組終了後、キャストたちはどうしてる? 22人分の最新データをチェック(2018年4月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、2015年に最終シーズンを放送してから早3年……。「ニュー・ディレクションズ」の面々はどうしているの? 22人分の最新データを米Perezhiltonがまとめてい...
マーク・サリングの死去に、「glee」ファミリーがコメント 「痛ましい死が再び」(2018年1月31日)
現地時間1月30日、俳優マーク・サリング(享年35)が死去した。生前、出演していたドラマ「glee/グリー」の共演者や関係者が、哀悼メッセージを発表している。 マーク・サリングは、米カリフォルニア州...
故コーリー・モンテースの死がドキュメンタリー番組に 直前のリハビリが過剰摂取の原因に?(2017年8月15日)
2013年に、31歳で死去した俳優コーリー・モンテースの死因を解析するドキュメント番組が、イギリスで放送された。皮肉にも、リハビリ施設入りの決断が、彼の死の原因となった可能性が報じられている。 コー...
「glee」クイン役ディアナ・アグロン、フィン役コーリー・モンテースの命日に彼との思い出をシェア(2017年7月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、クイン役で出演していたディアナ・アグロン(31)が、フィン役を演じた共演者コーリー・モンテースの命日に、彼との思い出を明かした。 コーリーが2013年に亡くなっ...
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの命日に思い出を投稿! 「つい昨日のことみたい」(2017年7月14日)
リア・ミシェル(30)が、コーリー・モンテースの命日に、思い出の1枚を投稿した。 リアとコーリーは、海外ドラマ「glee/グリー」で共演。ふたりが演じたレイチェルとフィン同様、私生活でも恋人同士だっ...