Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・サリングの死去に、「glee」ファミリーがコメント 「痛ましい死が再び」

2018年1月31日
マーク・サリングと、コーリー・モンテース
2009年撮影マーク・サリングと、コーリー・モンテース
2009年撮影
WENN.com
現地時間1月30日、俳優マーク・サリング(享年35)が死去した。生前、出演していたドラマ「glee/グリー」の共演者や関係者が、哀悼メッセージを発表している。

マーク・サリングは、米カリフォルニア州の自宅付近にて、首をつっているところを発見。死亡が確認された。現時点で遺書は見つかっていないものの、自殺の可能性が濃厚とされている。

マークは2009年から2015年まで、パック役として、海外ドラマ「glee」に出演。本作にシュースター役で出演していたマシュー・モリソンは、自身、2013年に死去したフィン役コーリー・モンテース、そしてマークの3ショットを公開。写真と同じ順番で、天使の絵文字と、悲しむ表情の絵文字を並べ、キャプションに書き込んでいる。

Matthew Morrisonさん(@_matthew.morrison_)がシェアした投稿 -



スー役として共演したジェーン・リンチは、米TMZの取材に対して、「悲しく、とても悲劇的」「胸が締め付けられる」と心境を語った。さらにジェーンはツイッターにて、番組関係者ティム・デイヴィスのツイートをRT(転載)。生前、彼が児童ポルノ所持容疑にて有罪になっていたことに触れ、「彼の死を憐れむことは、彼が犯した罪や、その被害者の痛み・苦しみを小さくすることはない。遺族の悲しみを増やすことはやめよう。彼はご両親の“息子”だったんだ。罪のない者だけ石を投げよ」と訴える内容だった。



フィギンズ校長を演じたイクバル・セバは、「オー、マーク」「彼の死は、私にとってとてもつらいこと。彼の事件しか知らない方も多いでしょうが、私は彼のいいところも知っていたし、私の子どもたちにも優しかった。自分の中の悪魔と戦ってほしかった。そして償い、勝者となってほしかった。良い思い出が、慰めになることだろう」と、悔やむ気持ちを語った。



「glee」にていくつかのエピソードを監督したパリス・バークレイは、コーリー・モンテース、マーク・サリングとの3ショットを公開し、「痛ましい死が再び。ふたりの若い俳優の、早すぎる死。安らかに」とツイート。ティナ役ジェナ・アシュコウィッツは、このツイートをRTしている。

 
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経った。リア・ミシェル(28)ら、海外ドラマ「glee/グリー」での共演者たちが、写真や動画で故人を偲んだ。 生前は、「...
リア・ミシェル、コーリー・モンテース死去から二度目の誕生日をお祝い そのほか「glee」キャストもメッセージを送る(2015年5月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られるリア・ミシェル(28)が、2013年に急死した、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)の誕生日をお祝い。彼亡きあと、二度目のバースデーにコーリーを偲...
「glee」マーク・サリング、祝クランクアップで“親友”コーリー・モンテースを追悼、フィンの記念品を持ち帰る(2015年2月27日)
つい先日、すべての撮影が終了し、6年半に及んだシリーズに幕を下ろした「glee/グリー」。レイチェル役リア・ミシェルは、今は亡き恋人コーリー・モンテース(フィン役)が、かつて劇中で着ていたユニフォーム...
人気海外ドラマ「glee/グリー」パック役マーク・サリング死去 享年35歳、首吊り自殺か(2018年1月31日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られる俳優マーク・サリングが死去した。享年35歳。 米TMZが伝えたところによると、マーク・サリングは、現地時間1月30日朝、米カリフォルニア州サンラ...
マーク・サリング、死去までの経緯が明らかに 死亡前夜からの捜索願、遺書はなし(2018年1月31日)
死亡が伝えられたマーク・サリング(享年35)が、死去にいたるまでの経緯が明らかにされた。 マーク・サリングは、海外ドラマ「glee/グリー」に、パック役で2009年から2015年まで出演。番組終了後...
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所有の罪を正式に認める(2017年12月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優のマーク・サリングが、児童ポルノ画像や動画を所持していた罪を正式に認めた。 マーク・サリングは2015年12月に児童ポルノ画像を約5万点...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ