海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所有の罪を正式に認める

2017年12月19日
マーク・サリングマーク・サリング
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優のマーク・サリングが、児童ポルノ画像や動画を所持していた罪を正式に認めた。

マーク・サリングは2015年12月に児童ポルノ画像を約5万点所持していたことにより逮捕。今年の10月には司法取引に応じることが決まったと伝えられていた。

Billboardによるとマークは12月18日、米ロサンゼルスの連邦裁判所に出頭し、児童ポルノ画像を所持していたことを正式に認める供述をした。判決は2018年の3月7日に言い渡される予定だという。

判決後、マークは4~7年の懲役に服すことになる。またマークは性犯罪者として登録され、服役後も学校、公園、公営プール、遊び場、ゲームセンターといった18歳以下の児童が集まる場所付近へ住むことや、近づくことが禁止となる。また、両親や保護者の許可なしに、18歳未満の者と接触することも厳禁とされる。
 
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕後に自殺未遂を起こしていた(2017年10月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、パック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、自殺未遂を行っていたことが明らかとなった。 マークは児童ポルノ所持容疑で、2015年12月に逮捕。今月はじ...
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持罪で有罪が確定 性犯罪者として登録、懲役刑へ(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、児童ポルノ所持容疑での有罪が確定となった。 マークは2015年12月に逮捕。自宅に児童を対象としたポルノ画像...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに2人目の被害証言(2017年11月9日)
性的暴行の疑惑が浮上した人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優のエド・ウェストウィックに、同様の被害を受けたと主張する女性が現れた。欧米の複数のメディアが報じている。 女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。