Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持罪で有罪が確定 性犯罪者として登録、懲役刑へ

2017年10月5日
マーク・サリングマーク・サリング
PRPhotos.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、児童ポルノ所持容疑での有罪が確定となった。

マークは2015年12月に逮捕。自宅に児童を対象としたポルノ画像や動画を、計5万点ほど所持していたという容疑だった。

米TMZの報道によれば、今回、マーク・サリングは司法取引に同意。罪状を認めることによって、もともとは20年とされた懲役期間が、4年から7年程度に短縮された。写真を撮影されたと名乗り出た被害者1名あたりに対し、それぞれ5万ドル(約560万円)の賠償に応じることも明らかとなっている。

さらに、マーク・サリングは今後、性犯罪者として登録されることとなり、学校、公園、公営プール、遊び場、ゲームセンターといった18歳以下の児童が集まる場所付近へ住むことや、近づくことが禁止となる。また、両親や保護者の許可なしに、18歳未満の者と接触することも厳禁だ。彼は今後、性犯罪者構成プログラムを、強制的に受講させられる。
 
「glee」マーク・サリング、新たに浮上したレイプ疑惑では不起訴に(2016年11月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリングが新たに浮上したレイプ疑惑で不起訴になったことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:31317,type:N,dat...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で元共演者で元恋人マーク・サリング(33)の逮捕劇について語っているようだ。米P...
児童ポルノ所持罪で起訴された「glee」マーク・サリング、無罪を主張(2016年6月6日)
昨年末に児童ポルノ所持で逮捕、先月末に起訴された、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリング(33)が、現地時間6月3日に行われた罪状認否で無実を主張した。 マー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ