海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに2人目の被害証言

2017年11月9日
エド・ウェストウィックエド・ウェストウィック
WENN.com
性的暴行の疑惑が浮上した人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優のエド・ウェストウィックに、同様の被害を受けたと主張する女性が現れた。欧米の複数のメディアが報じている。

女優クリスティーナ・コーヘンの告発により性的暴行容疑がかけられ、現在ロサンゼルス市警察により取り調べが行われているエド・ウェストウィック。本人は容疑を一切否認している中、新たな証言者が現れた。

今回新たに名乗り出たのは、同じく女優として活躍しているオレリー・ウィン。エドから性的暴行を受けたのは2014年に当時エドのルームメイトであった男性と交際していた友人の誘いでエドのアパートを訪れた際だという。

オレリーがSNSに投稿した内容によると、オレリーは友人らと深夜まで一緒に過ごした後、ベッドルームで数時間眠りについた。その後エドからクリスティーナと同様の手口で性的暴行を受けたという。

オレリーはこの被害のことを当時交際していた人気ドラマ「グリー」で知られる俳優マーク・サリングや友人に相談したが、彼女自身が責められ、自分の世間体のことを考えると秘密にしておいた方が良いと言われたため、これまで言い出せずにいたという。

オレリーは、エドからの被害を先に名乗り出たクリスティーナに触発され、ようやく事件について話すことができたとクリスティーナに感謝の言葉を述べている。
 
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーに性的暴行疑惑! 出演作の衣装デザイナーが告発(2017年11月9日)
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに性的暴行の疑惑が浮上した。ネッパー出演映画の衣装デザイナーが、米Hollywood Reporter誌に被害について...
ケヴィン・スペイシー、14歳の子役へ性的関係迫った過去を明かされ謝罪、同時にゲイをカミングアウトし非難殺到(2017年10月31日)
大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインが、何十年にもわたり女優や女性スタッフへ性的嫌がらせを繰り返してきたことが明らかとなり、ハリウッドでは大きな波紋を呼んでいる。そんななか、オスカー俳優...
ハリウッドの大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインがセクハラ報道で自身の会社から解雇(2017年10月11日)
米ハリウッドの代表的な大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏(65)が、複数の女優や女性従業員に度重なるセクハラ行為を長年続けたとし、自身が共同設立した会社から解雇された。 ハーヴェイ・ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。