海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーに性的暴行疑惑! 出演作の衣装デザイナーが告発

2017年11月9日
ロバート・ネッパーロバート・ネッパー
WENN.com
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに性的暴行の疑惑が浮上した。ネッパー出演映画の衣装デザイナーが、米Hollywood Reporter誌に被害について告発した。

大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ疑惑を発端に、ハリウッドは今、セクハラ問題で大きく揺れている。つい先日も、俳優ケヴィン・スペイシーのセクハラ疑惑が明るみとなり、今もなお新たな疑惑が日々報じられている。

そんな中、新たに名前が挙がったのが「プリズン・ブレイク」で日本でも一躍人気となったロバート・ネッパー。米Hollywood Reporter誌によると、ネッパーは1991年、映画「ガス・フード・ロジング」の撮影現場にて、衣装デザイナーを務めたスーザン・バートラムの股をドレスの下から思いきり握り、彼女を壁に押しあて「徹底的に犯してやる」と述べたという。バートラムはその場から逃れるため必死に抵抗。ネッパーを押しのけながら、「仕事をしているの!」と大声で叫んだそうだ。

バスルームへと逃げ込んだバートラム。ネッパーが強引に掴んだため、彼女の股は出血していたという。彼女は、「そこに座り込んで、しばらく泣いていました。ドレスは破れ、私は汚れていたんです」と、当時の状況を振り返っている。

これを受け、ネッパーは自身のSNSを通じてコメントを下記の発表した。

「この数週間、私は妻と一緒に、女性が経験した苦しみや、その苦しみを告白することで示した彼女たちの勇気について話してきました。私は、女性に対して暴行を行ったという事実とは異なる告発にショックを受けるとともに、ひどく打ちのめされています。私はそのようなことをする人間ではありません。今日、サポートと励ましの言葉を送ってくれた皆さまに対し、心より感謝申し上げます」

 
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
ネリー、性的暴行疑惑で逮捕! 本人は「事実無根」と主張(2017年10月10日)
グラミー賞を受賞したこともある人気ラッパーのネリーが、性的暴行容疑で逮捕された。TMZなど複数メディアが報じている。 捜査当局によると、被害を訴える女性は現地時間の10月7日午前3:48分、ネリーの...
ケヴィン・スペイシー、14歳の子役へ性的関係迫った過去を明かされ謝罪、同時にゲイをカミングアウトし非難殺到(2017年10月31日)
大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインが、何十年にもわたり女優や女性スタッフへ性的嫌がらせを繰り返してきたことが明らかとなり、ハリウッドでは大きな波紋を呼んでいる。そんななか、オスカー俳優...
セクハラ疑惑の大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが米アカデミーから追放(2017年10月16日)
複数の女性従業員や女優に、数十年に渡りセクハラ行為をしたと報道が出たハリウッドの超大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏がアカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミー(AMPAS)から追放さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。