海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネリー、性的暴行疑惑で逮捕! 本人は「事実無根」と主張

2017年10月10日
ネリーネリー
WENN.com
グラミー賞を受賞したこともある人気ラッパーのネリーが、性的暴行容疑で逮捕された。TMZなど複数メディアが報じている。

捜査当局によると、被害を訴える女性は現地時間の10月7日午前3:48分、ネリーのツアーバスの中でレイプされたと話している。レイプは、バスが米ワシントン州にあるスーパーマーケット「ウォルマート」の駐車場に停車している時に起こったと女性は主張している。ネリーは同州デイモンの施設に7日早朝、拘留されたがその後すぐに釈放された。

しかし同日午後にネリーは「事実無根」とツイッターにてコメントを出し、今後徹底した捜査が行われれば、無実が明らかになるのは確実だ、と容疑を否定している。

「この偽の申し立てのターゲットになってしまったことに、ショックを隠せません。私は完全に無罪です。自信を持って断言できます。そして真実が明らかになったとき、私は嘘の主張の被害者だということが証明されるでしょう」

 
テイラー・スウィフト、バックコーラスに挑戦! ラッパー ネリーの後ろで踊る貴重なテイラーは必見[動画](2015年10月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、バックコーラス&ダンサーに転職? 貴重な動画が公開されている。 シンガーとして、日ごろはダンサーやコーラスにバックアップされる側のテイラーが、バックコーラスに挑戦。9...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。