海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シカゴ・ファイア」コニー・ヘザー役デュション・モニーク・ブラウンが急死

2018年3月29日
デュション・モニーク・ブラウン
「シカゴ・ファイア」セブライド役テイラー・キニーとデュション・モニーク・ブラウン
「シカゴ・ファイア」セブライド役テイラー・キニーと
@dushonmonique / Instagram
海外ドラマ「シカゴ・ファイア」に、ボーデン大隊長の秘書コニー・ヘザー役を演じていた女優デュション・モニーク・ブラウンが、急死した。

3月23日、デュション・モニーク・ブラウンは、49歳でこの世を去った。マネージャーであるロバート・シュローダーは、自然死であったと発表している。TVGuideに対して、「シカゴ・ファイア」を放送する米NBCは、「デュション・モニーク・ブラウンの突然の死を、悲しくもお知らせいたします」という声明を発表。彼女への弔意を示している。

「私たちは、とても才能豊かで、心優しい彼女を失ったことを、深く悲しんでいます。デュションは、映画、テレビ、コマーシャル、ボイスオーバーだけではなく、シカゴの劇場にも数多く立った経験を持つ女優でした。彼女はいつも周囲を笑わせ、悦びをもたらしてくれました。彼女のことを、誰もが恋しく思うでしょう」

デュション・モニーク・ブラウンは、「シカゴ・ファイア」だけではなく、「Empire 成功の代償」、「シェイムレス 俺たちに恥はない」といった数々の人気作にゲスト出演。また、「プリズン・ブレイク」では、2シーズンにわたってケイティ役を演じていた。

「シカゴ・ファイア」で製作総指揮を担当するディック・ウルフは、「ファミリーが家族の一員を失ったことを深く悲しんでいます。私たちの思いと祈りは、デュションの家族とともに。寂しく思います」との声明を発表。

マシュー・ケイシー役ジェシー・スペンサーも、「私たちの美しいデュション・モニーク・ブラウンが、金曜日に旅立ちました。ご家族、そしてぼくらも、きみの不在を寂しく思うよ。最高の笑いをありがとう。愛をこめて」との追悼文をツイッターに投稿した。



オーチス役のユーリ・サルダロボは、14歳の娘を含む遺族のため、寄付を募るサイトを立ち上げ。故人が女優業の傍ら、フルタイムで公立校にカウンセラーとして勤務していたことを明かし、支援を呼び掛けている。



 
AXN 5月のラインナップ「THIS IS US」「シカゴ・ファイア」他(2018年3月9日)
平均視聴者数1,530万人!2016年度新作No.1の大ヒットシリーズ「THIS IS US 36歳、これから」をCS初放送。吹替版はもちろん、日本初となる字幕版も放送。吹替版はGW期間中に一挙放送。...
米NBC、“シカゴ”シリーズ3作、「ブラインド・スポット」を更新! 「タイムレス」はシーズン1で放送終了(2017年5月11日)
米NBCは、同局で放送中の“シカゴ”シリーズ3作品、そして「ブラインド・スポット」の更新を発表。「タイムレス」はシーズン1での放送終了が決定した。 米Deadlineが報じたところによると、NBCは...
「シルク・ドゥ・ソレイユ」公演中の落下事故で団員が死亡 創設史上2人目の悲劇(2018年3月19日)
カナダ発のエンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の団員が、公演中に事故死した。 世界各地で様々な公演を開催している「シルク・ドゥ・ソレイユ」だが、今回の事故が起きたのは、米フロリダ州タンパ...
スティーヴン・ホーキング博士が死去 「博士と彼女のセオリー」エディ・レッドメイン、「ビッグバン★セオリー」キャストらが追悼(2018年3月15日)
現代を代表する天才のひとり、スティーヴン・ホーキングが死去。76歳だった。 彼の死去は、3月14日、3人の子ども名義で「私たちの愛する父が今日、この世を去ったことを、深く悲しんでいます」との声明で明...
「そりゃないぜ!? フレイジャー」マーティン役ジョン・マホーニーが死去 享年77歳(2018年2月6日)
俳優ジョン・マホーニーが死去。77歳だった。 ジョン・マホーニーは、2月4日、米シカゴの自宅にて死去。TMZの報道によると、代理人は「ホスピス(終末期)ケアを受けながら亡くなった」と発表している。詳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。