海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーリー・モンテースの死を、母親が回想 「リア・ミシェルからの電話で息子の死を知ったの」

2018年7月19日
故コーリー・モンテース故コーリー・モンテース
WENN.com
2013年にコーリー・モンテースが亡くなったときの出来事を、母親が回想。彼女に息子の死を知らせたのは、当時の恋人リア・ミシェル(31)だった。

コーリー・モンテースは、2013年7月13日、人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演し、俳優としてブレイクのさ中に死去。薬物の過剰摂取が原因だった。5年の時を経て、息子の死という悲劇を母アン・マクレガー(67)が回想。Peopleのインタビューに応えている。

「リアから電話がかかってきたんです。彼女は電話越しに泣き叫んでいました。叫ぶように“本当なの、コーリーのことは本当なの?”って。私は“コーリーがどうしたの?”と。何も聞いてなかったんです。それから自宅へ警察がやってきました」

当時の自分を、アン・マクレガーは「茫然自失だった」と振り返っている。「すべての感情がオフになって、麻痺してしまったの」

しかし彼女は日を追うごとに、息子コーリー・モンテースの死は「現実だ」と痛感していったという。「それでも“息子は(地元カナダではなく)ロサンゼルスにいる。すぐに電話をかけてくる”と、自分自身を騙そうとするときもあった。いまもギリギリの状態なんです。自分にとってとても重要な誰かを亡くしたとき、ひとって生きる目的を見失ってしまうものなのね」

生前、コーリー・モンテースは、「glee」終了後の将来について計画を立てていたという。地元カナダのバンクーバーに家を借りる希望や、家族計画について口にしていたという。

「コーリーは、妻と子どもを持ちたがっていました。きっといい父親になったでしょうね。大きなことを成し遂げて、ハリウッドの一線から退き、現実的な生活をしようと準備していたの。すごく楽しみにしていたのにね」
 
リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの命日にメッセージを投稿(2018年7月17日)
女優リア・ミシェル(31)が、故コーリー・モンテースの命日に、メッセージを投稿した。 コーリー・モンテースは、2013年7月13日に死去。生前の彼の恋人だったリアは、毎年のように彼の誕生日やメッセー...
あの「glee」俳優はイマ! 番組終了後、キャストたちはどうしてる? 22人分の最新データをチェック(2018年4月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、2015年に最終シーズンを放送してから早3年……。「ニュー・ディレクションズ」の面々はどうしているの? 22人分の最新データを米Perezhiltonがまとめてい...
マーク・サリングの死去に、「glee」ファミリーがコメント 「痛ましい死が再び」(2018年1月31日)
現地時間1月30日、俳優マーク・サリング(享年35)が死去した。生前、出演していたドラマ「glee/グリー」の共演者や関係者が、哀悼メッセージを発表している。 マーク・サリングは、米カリフォルニア州...
故コーリー・モンテースの死がドキュメンタリー番組に 直前のリハビリが過剰摂取の原因に?(2017年8月15日)
2013年に、31歳で死去した俳優コーリー・モンテースの死因を解析するドキュメント番組が、イギリスで放送された。皮肉にも、リハビリ施設入りの決断が、彼の死の原因となった可能性が報じられている。 コー...
「glee」クイン役ディアナ・アグロン、フィン役コーリー・モンテースの命日に彼との思い出をシェア(2017年7月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、クイン役で出演していたディアナ・アグロン(31)が、フィン役を演じた共演者コーリー・モンテースの命日に、彼との思い出を明かした。 コーリーが2013年に亡くなっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。