Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、性的暴行にあったという3人目の証言者あらわる

2017年11月16日
エド・ウェストウィックエド・ウェストウィック
WENN.com
女優2人に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィックに3人目の証言者が現れた。Just Jaredが報じている。

今回、新たに被害を告発したのは、クリエイティブ・ディレクターのレイチェル・エック。被害を受けたのは、2014年のアカデミー賞前夜、レイチェルが当時交際していた映画プロデューサーのケイン・ハーリングに誘われ、ハリウッドのホテルを訪れた時のこと。レイチェルは、それまでエドと面識はなく、エドが何者なのかも全く知らなかったという。

レイチェルは、「キスしようとしたり、壁に押さえつけられたりしました。それから、ベッドに押し倒されて体を触られました。できるだけ早く彼を押しのけてその場を立ち去りました」と当時の状況を説明。さらに、「これまでの人生の中であんなに不愉快な思いをしたことはない」と続けた。

この話を公にしたのはこれが初めてのことだが、レイチェルは数年前に友人達に被害を受けたことを話しており、エドの容疑を裏付ける証言となっている。
 
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、英BBCの出演ドラマが放送中止、恋人との婚約も延期に(2017年11月13日)
性的暴行疑惑が浮上している人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優エド・ウェストウィック。これを受け、英BBCは、エドが出演するドラマの放送中止を発表した。 エド・ウェスト...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、騒動直前に恋人にプロポーズする予定だった(2017年11月10日)
性的暴行の疑惑が浮上している人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優エド・ウェストウィック。彼は今回の騒動直前に、恋人にプロポーズを計画していたと報じられた。 エド・ウェス...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、容疑を否認する声明文を発表(2017年11月10日)
性的暴行の疑惑をかけられている人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィックが、声明文を発表した。PerezHiltonが伝えている。 女優2人から性的暴行の告...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに2人目の被害証言(2017年11月9日)
性的暴行の疑惑が浮上した人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優のエド・ウェストウィックに、同様の被害を受けたと主張する女性が現れた。欧米の複数のメディアが報じている。 女...
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ