Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、騒動直前に恋人にプロポーズする予定だった

2017年11月10日
エド・ウェストウィックと恋人のジェシカ・サーファティーエド・ウェストウィックと恋人のジェシカ・サーファティー
@edwestwick/Twitter
性的暴行の疑惑が浮上している人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優エド・ウェストウィック。彼は今回の騒動直前に、恋人にプロポーズを計画していたと報じられた。

エド・ウェストウィックは現在、2人の女性から性的暴行の告発を受けている。1人は女優クリスティーナ・コーヘンで、3年前にエドからレイプされたと主張。ロサンゼルス市警察により取り調べが行われている。もう一人は同じく女優として活躍するオレリー・ウィン。2014年に、性的暴行を受けたとSNSに投稿した。

エドは声明を発表し、いずれの告発も事実とは異なり、濡れ衣だと主張。「私はそのようなことを絶対にしていません。当局と協力し、できるだけ早く自分の汚名を晴らします」とコメントしている。

性的暴行疑惑に揺れるエドだが、今回の騒動直前には現在の恋人で女優のジェシカ・サーファティーにプロポーズを予定していたと米People誌が報道。関係者が同メディアに語ったところによると、数週間前に2人がパリで休暇を楽しんでいた際、婚約指輪を見ていたというのだ。

今回の性的暴行疑惑によって、婚約の計画は一旦保留となっているようだが、エドとジェシカの2人はこれまで通りの関係を保っているとのこと。5月に交際をスタートさせたエドとジェシカ。次の段階へ進もうとしていた矢先に持ち上がった騒動、2人の行く末はいかに。


Havin’ their fling again, younger than spring again. @edwestwick

Jessica Michél Serfatyさん(@jessicamichel)がシェアした投稿 -

 
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、容疑を否認する声明文を発表(2017年11月10日)
性的暴行の疑惑をかけられている人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィックが、声明文を発表した。PerezHiltonが伝えている。 女優2人から性的暴行の告...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに2人目の被害証言(2017年11月9日)
性的暴行の疑惑が浮上した人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優のエド・ウェストウィックに、同様の被害を受けたと主張する女性が現れた。欧米の複数のメディアが報じている。 女...
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーに性的暴行疑惑! 出演作の衣装デザイナーが告発(2017年11月9日)
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに性的暴行の疑惑が浮上した。ネッパー出演映画の衣装デザイナーが、米Hollywood Reporter誌に被害について...
ケヴィン・スペイシー、14歳の子役へ性的関係迫った過去を明かされ謝罪、同時にゲイをカミングアウトし非難殺到(2017年10月31日)
大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインが、何十年にもわたり女優や女性スタッフへ性的嫌がらせを繰り返してきたことが明らかとなり、ハリウッドでは大きな波紋を呼んでいる。そんななか、オスカー俳優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ