Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、久々のインスタ投稿でセレーナの誕生日を祝う! 「あなた抜きの人生なんて無理」

2016年7月25日
テイラーが投稿したセレーナとの2ショットテイラーが投稿したセレーナとの2ショット
@taylorswift / Instagram
テイラー・スウィフト(26)が、SNSの投稿で、親友セレーナ・ゴメスの24歳の誕生日をお祝いした。

ここのところ、カニエ・ウェスト(39)&キム・カーダシアン(35)夫妻との諍いが大きく報じられ、彼らへの反論文を最後に、しばらくインスタグラム上では沈黙していたテイラー。およそ5日ぶりの投稿は、親友のバースデーを祝う穏やかなものだった。

「今日は古い写真を見返していたの。だって今日、セレーナが24歳になったから!」
「あなた抜きの人生なんて想像もできないわ、セレーナ。ハッピーバースデー!」


今回の騒動にもいち早く反応し、「もっと大切な話すことがあるでしょうに」とテイラーを擁護するような発言をしていたセレーナ。持つべきものは、やっぱり親友なのかも。
 
テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?(2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
テイラー・スウィフト VS カニエの騒動でセレーナ・ゴメスのツイッターがまさかの炎上(2016年7月21日)
今年2月にリリースされたカニエ・ウエストの楽曲「Famous」をめぐって、カニエ...
セレーナ・ゴメス、話題の「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲&親友テイラーの歌を大熱唱[動画](2016年6月22日)
新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツーアの真っただ中で、8月には日本でもコ...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンがセレーナ・ゴメスのコンサートを鑑賞! 2人はセレーナ公認の仲?!(2016年6月22日)
海岸で熱烈なキス現場を目撃され、ファンやメディアを大きく騒がせたテイラー・スウィ...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を祝福! 「いつもあなたのことを愛しているわ」(2015年7月23日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、7月22日に23歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ