海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、話題の「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲&親友テイラーの歌を大熱唱[動画]

2016年6月22日
セレーナ・ゴメス / ジェームズ・コーデンセレーナ・ゴメス / ジェームズ・コーデン
YouTubeより
新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツーアの真っただ中で、8月には日本でもコンサートを行う予定のセレーナ・ゴメスが、深夜トーク番組の人気企画「カープール・カラオケ」に出演した。

【動画】セレーナ・ゴメスが「カープール・カラオケ」に出演


1995年から米CBSで放送されている深夜トーク番組「The Late Late Show」。現在司会を務めるジェームズ・コーデンはイギリスの人気コメディアンで、抜擢された当初はまだ知名度が低かったが、ソフトでフレンドリーな雰囲気と絶妙なトークで人気が急上昇。ジェームズはこの「The Late Late Show」に、様々な企画を取り入れて話題を集めているが、その中でも一番人気なのが「カープール・カラオケ」。ジェームズが運転する車にセレブが乗り込み、一緒に歌を歌う様子を車内に設置したカメラで撮影するという企画である。

これまで、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバー、マライア・キャリー、ジェニファー・ロペス、アデルら、大物スターばかりが登場している、この「カープール・カラオケ」に、若い層に大人気のセレーナ・ゴメスが登場した。

ジェームズは今年4月にインスタグラムで、セーレナと車内で撮影した自撮り写真を公開。セレーナとの「カープール・カラオケ」が近いうちに放送されることを予告し、6月20日、そのセレーナが登場する「カープール・カラオケ」がついに放送された。

セレーナをゲストに迎えた「カープール・カラオケ」は、いつもと同じようにスタート。助手席にあぐらをかいて座るセレーナに、ジェームズが「車で仕事に向かう時間を、付き合ってくれてありがとう」と感謝するところから始まり、最初の曲「Same Old Love」を歌う。

歌い終わったジェームズは、「仕事に遅れちゃう」と焦り出し、セレーナは「あなたって、いつも働いてばっかり。働きすぎるよ」と呆れた顔になり、「ちょっと、遠回りしよう」と提案。次の瞬間、2人はジェットコースターに並んで座るという展開に。

ジェットコースターは一番高い位置へとゆっくり上昇しており、ジェームズは緊張した顔に。対するセレーナは笑顔でわくわくした表情を浮かべており、2人は突然「Come & Get It」を歌い始める。

セレーナは両手を離し、のりのりで歌っているが、ジェットコースターが急降下すると一瞬、「キャー!」と絶叫。が、すぐに歌に戻り、猛スピードで走る中、ふりつけを踊りながら熱唱。ジェームズはすぐに歌えなくなり、「オー・マイ・ゴッド!」と真っ青な顔になってしまった。

ジェットコースターが終わり、車の中に戻った2人は続いて「Hands to Myself」を熱唱。セレーナが毎朝、濃い生姜ドリンクを飲むという話になり、2人でそのドリンクを一気飲みする。生姜を食べることも好きというセレーナは、平然とした顔で、生姜の辛さを「ばい菌を殺しているような感じ!最高!」と説明するが、ジェームズは「辛い、苦い」と大騒ぎ。「なにか食べなきゃ、やってらんない」と言い出す。

次に2人は「Kill Em with Kindness」を歌い、マクドナルドのドライブスルーへ。「きみの歌詞が、マクドナルドのカップに載ってるって知ってた?」とジェームズに聞かれたセレーナは、「ファンから聞いたことあるけど」と笑顔になる。注文をし、支払い窓口で対応した女性は、セレーナを見て、悲鳴を上げ大興奮。引き渡し窓口のスタッフも驚いた表情になり、あたふた。ジェームズが頼み込み、セレーナの歌詞が書かれたカップをもらい、セレーナは美味しそうにフライドポテトを食べた。

そして、セレーナは、ジェームズの「どんな時、成功したなって感じる?」という質問に、「意外かもだけど、ネタにされたり、からかわれた時かな」と答え、「Love You Like a Love Song」を歌う。

その後、テイラー・スウィフトの仲良しチーム“スクワッド”のメンバーであるという話題になり、「男性のメンバーがスクワッドにいないのは、性差別だよね」と言われたセレーナは、「女性がそういうことしても、たまにはいいじゃない!」と回答。そして、ボーイフレンド募集中であることを明かし、「真剣交際というより、楽しみたいの」と告白。ジェームズから「港ごとに彼氏を持つとか?」「週に1、2回とか?」と聞かれ、大笑いしていた。

2人は最後、テイラーの「Shake It Off」を歌い終了。ジェームズから「ハメを外すのを手伝ってくれるのには、最高のパートナーでした。ありがとう」と感謝され、セレーナは笑顔を見せた。
 
ジェニファー・ロペスがカープール・カラオケに登場! あのオスカー俳優にいたずらメールをして大爆笑[動画あり] (2016年3月31日)
人気歌手ジェニファー・ロペスが、米人気トーク番組「The Late Late S...
顔なきポップスター「シーア」が車の中でカラオケ!「シャンデリア」などヒット曲を圧巻の歌唱力で歌い上げる[動画あり](2016年2月18日)
抜群のポップ・センスを兼ね揃えた楽曲が大きな話題を呼び、一躍注目を集めたシンガー...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
「ワン・ダイレクション」が車の中で超ノリノリでカラオケ! 爆笑振り付け付きの「ノー・コントロール」も披露[動画](2015年12月17日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、米人気トーク番組に出演。そ...
レッチリが、超人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演! 超ハイテンションで名曲を熱唱[動画](2016年6月17日)
アメリカのCBSで放送中の大人気番組「The Late Late Show」。コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。