Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロード、ジャック・アントノフとの熱愛報道について言及!真実は?

2018年2月27日
ロード(左)、ジャック・アントノフロード(左)、ジャック・アントノフ
WENN.com
現在「Melodrama World Tour」を開催中のロードが、最新アルバム『Melodrama』の共作者として知られるジャック・アントノフとの熱愛報道について、インスタグラムライブで真相を明らかにした。

先週The Daily Mailにて掲載された記事内で、ニュージーランドを訪れたロードとジャックが親しそうに抱き合う画像が公開され、以前より交際が噂されていた2人の熱愛説が改めて浮上。

そんな中2月22日にインスタグラムライブに姿を現したロードは、ファンたちとのチャットを楽しんでいたが、ファンのうちの一人がジャックとの交際について単刀直入に質問。ロードはすぐさま「まさか!今までも今も、私とジャックは付き合ってなんかないわ。彼の事は確かに愛してるしジャックはいい人よ。でも付き合ってるわけじゃないの。勘弁してよ」と交際を否定。


一方のジャックも1か月ほど前、ツイッターにてロードとの熱愛を否定する文章を投稿。「普段は噂話に関して絶対言及したりしないんだけど、僕の人生において大事な友情関係、仕事での関係がくだらないゴシップで傷つけられてすごく腹立たしいよ。これらの関係はとても大切で、そして神聖なものなんだ。というわけで、今ぼくは誰とも付き合ってないよ(笑)」と、その可能性をきっぱりと否定していた。




MTV NEWS
 
ロード、イスラエルでの公演をキャンセル 抗議の声受け(2017年12月26日)
歌手ロードが、イスラエルのテルアビブで予定されていた公演をキャンセルした。 ロードは、イスラエルのテルアビブで2018年6月5日に公演を予定していたが、BDS運動(イスラエルに対するボイコット、資本...
ロードのアルバムがルーヴル美術館の展示物に!? 一体これはどういうこと・・?(2017年11月29日)
歌手のロードが今年の夏にリリースしたセカンドアルバム「Melodrama」がフランスのルーヴル美術館に展示され話題を呼んでいる。 ルーヴル美術館というと、先史時代から19世紀までの美術品を展示する世...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、音楽賞授賞式でロードにキス(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロ歌手として活動するハリー・スタイルズが、音楽賞の授賞式で、歌手ロードの頬にキスをし話題となっている。Teen Vogueが伝えている。...
ロード、セカンド・アルバム「メロドラマ」発売! テイラー・スウィフトも絶賛のシングル「グリーン・ライト」収録(2017年6月16日)
デビュー・シングル「ロイヤルズ」で全米・全英1位を獲得、しかも史上最年少17歳でのグラミー賞年間最優秀楽曲賞受賞という衝撃のデビューを飾ったロード。 彼女の約3年半振り待望ニュー・アルバム「メロドラ...
レナ・ダナムと破局したジャック・アントノフ、最近浮上したロードとの交際説を否定(2018年1月18日)
先日、米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のレナ・ダナムと破局した、「FUN.」のギタリストで「ブリーチャーズ」のジャック・アントノフが、歌手ロードとの交際を否定した。justjare...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ