Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レナ・ダナムと破局したジャック・アントノフ、最近浮上したロードとの交際説を否定

2018年1月18日
ジャック・アントノフと、ロードジャック・アントノフと、ロード
WENN.com
先日、米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のレナ・ダナムと破局した、「FUN.」のギタリストで「ブリーチャーズ」のジャック・アントノフが、歌手ロードとの交際を否定した。justjared.comなどが伝えている。

ジャック・アントノフとレナ・ダナムは、2012年から約5年間交際したが、今年に入って破局したことがあきらかになった。

そんなジャックが、ロードと交際しているのではないかというウワサが急浮上した。ジャックは、ロードの最新アルバム「メロドラマ」で、10曲ソングライターとして参加している。

このウワサに対し、ジャックが反応。「いつもだったらウワサに言及したりなんかしないんだけど、ぼくの人生において大事な友情関係、仕事での関係がくだらないゴシップで傷つけられて憤りを感じているよ。これらの関係はすごく大事なもので、神聖なものなんだ。そんなわけで、今ぼくは誰とも付き合ってないよ(笑)」と交際を否定するツイートを投稿した。


 
ロード、イスラエルでの公演をキャンセル 抗議の声受け(2017年12月26日)
歌手ロードが、イスラエルのテルアビブで予定されていた公演をキャンセルした。 ロードは、イスラエルのテルアビブで2018年6月5日に公演を予定していたが、BDS運動(イスラエルに対するボイコット、資本...
ロードのアルバムがルーヴル美術館の展示物に!? 一体これはどういうこと・・?(2017年11月29日)
歌手のロードが今年の夏にリリースしたセカンドアルバム「Melodrama」がフランスのルーヴル美術館に展示され話題を呼んでいる。 ルーヴル美術館というと、先史時代から19世紀までの美術品を展示する世...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、音楽賞授賞式でロードにキス(2017年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロ歌手として活動するハリー・スタイルズが、音楽賞の授賞式で、歌手ロードの頬にキスをし話題となっている。Teen Vogueが伝えている。...
レナ・ダナム、「中絶をしておけばよかった」発言を謝罪(2016年12月27日)
米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のレナ・ダナム(30)が、ポッドキャスト配信番組で中絶を矮小化したと受け止められた「不快なジョーク」を謝罪した。 レナは20日、有名人としての立場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ