海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ガル・ガドット、映画「ワンダーウーマン」のコスチューム姿で小児病院を訪問! 「本物のヒロインだ」と絶賛の嵐[写真あり]

2018年7月10日
ガル・ガドットガル・ガドット
(c)WENN.com
映画「ワンダーウーマン」の主演で知られる女優のガル・ガドットが、劇中さながらワンダーウーマンのコスチュームに身を包んで病院を訪問。病気と闘う子供たちを励ました。E!newsが伝えている。

先週金曜日、ガル・ガドットは米バージニア州にあるイナバ・チルドレンズ病院を訪問。ガルのサプライズ訪問は、患者たちはもちろんその家族や病院に勤務するドクターたちをも喜ばせたようだ。

現在「ワンダーウーマン」の続編を撮影中というハードスケジュールにもかかわらず、ガルは病院に1時間以上滞在し、子供たちと遊んだり、おもちゃをプレゼントして病院にいる人たちと写真を撮ったそう。イナバ・チルドレンズ病院の代表者は、ガルの訪問について次のように感謝の言葉を語った。

「親御さんの中には、今回の魔法のような時間のおかげで子供たちの表情が明るくなったのを見て嬉し泣きしている人もいました」「ガルは本当に素敵な人でこの病院にエネルギーをもたらしてくれました。出会った子供たち一人一人と特別な絆を結んでいたんです」

さらに今回のようなサプライズが「子供たちの病気の治りを早くする効果もある」とも。他の関係者も「ガルは本物のワンダーウーマンだ」と絶賛している。

Jamie Gentilleさん(@jamiegentille)がシェアした投稿 -




 
トム・ホランドがスパイダーマン姿で病院を訪問! 本物のスパイダーマン登場に子どもたち大よろこび[動画あり](2017年6月6日)
新「スパイダーマン」として知られる俳優のトム・ホランド(21)が、スパイダーマン姿で子ども病院を訪問し、子どもたちとの交流を楽しんだ。justjared.comなどが伝えている。 2017年8月11...
セレーナ・ゴメス、クリスマス・イヴに病院を訪問! 子供たちは大感激[写真](2016年12月26日)
歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、クリスマス・イヴにテキサス州フォートワースにあるメディカルセンター「Cook Children’s」に訪れ、子供たちを喜ばせた。 E! News誌によると、セレーナ...
セレーナ・ゴメス、小児がん病院のプロムパーティにサプライズ参加で子どもたち大喜び! ジャック・ブラックや「グレイズ・アナトミー」キャストらと忘れられない夜を演出[動画あり](2018年6月25日)
歌手のセレーナ・ゴメスら豪華セレブたちが小児がんの病院で行われたプロム(卒業パーティー)に参加し、患者たちと楽しいひと時を過ごした。 Billboardによるとセレーナ・ゴメス、映画「スクール・オブ...
ジョニー・デップ、サプライズで病院を訪問! 本物のジャック・スパロウに子供たちは大はしゃぎ[動画あり](2017年8月17日)
ジョニー・デップが、自身が主演するシリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公、ジャック・スパロウの衣装を身にまとい病院を訪れ、子供たちを元気づけた。E! Newsなどが報じている。 ジョニー・...
ジャスティン・ビーバーが、小児病院を訪問! 「彼がこんなに大きなハートの持ち主だったなんて」と感動の声も(2017年7月19日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、米カリフォルニア州の小児病院を訪問した。 ジャスティンは7月17日、「Children’s Hospital of Orange County」を訪れ、患者たちと交...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。