Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ジャスティス・リーグ」エズラ・ミラー&レイ・フィッシャー来日決定! 11月20日にジャパンプレミア開催

2017年10月27日
「ジャスティス・リーグ」本ポスター「ジャスティス・リーグ」本ポスター
© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
たった一人で数々の危機から世界を救ってきたスーパーヒーローたち。そんな彼らでも経験したことのない絶望的な危機に。バットマンは、ワンダーウーマンと共に、“世界最速の男”フラッシュら、オンリーワンな特集能力を持った超人たちをスカウトし、「ジャスティス・リーグ」を結成!力を合わせ世界の危機を救うことができるのか?

オンリーワンな超人たちが、連携プ レイで暴れまくる!全世界のファン待望のアクション・エンターテイメント「ジャスティス・リーグ」がいよいよ来月23日に日本公開となる。そしてこの度、ジャスティス・リーグの若い2人のヒーロー、超速のフラッシュを演じたエズラ・ミラー と、全身デジタルデバイスのサイボーグを演じたレイ・フィッシャーがキャンペーンの為に来日し、11月20日にジャパンプレミアを行う事が決定!加えて、本ポスターも公開となった。


日本の平和は守られた!ジャスティス・リーグの若手ヒーローがやってくる

DCヒーローにしては珍しくユーモアを感じさせるフラッシュを演じているのが、今世界中から注目を浴びているエズラ・ミラー。エズラは「少年は残酷な弓を射る」で母の愛を拒む美少年の主人公ケビンを演じ、昨年日本でも大ヒットした「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で心に闇を抱えた青年クリーデンスを演じるなど、脆さと中性的な美しさを併せ持つ若者の演技に定評がある。ハリウッド一のジェンダーレス男子と言っても過言ではないエズラ・ミラーの来日に、日本中から黄色い歓声が沸き起こるにちがいない。

そしてエズラと共に来日するのが、全身デジタルデバイスの“サイボーグ”を演じたレイ・フィッシャー。サイボーグは半分機械/半分人間の文字通りサイボーグ。ありとあらゆるデジタル機器をハッキングすることができ、世界中の情報を手に入れることができるという超今どきなヒーローだ。レイはNYのオフブロードウェイで舞台役者として活躍している最中にサイボーグ役のオファーが来たという。あまりの嬉しさに、「木の役でもなんでもかんでもやります!」と熱烈なアピールをしたそうだ。ハリウッド進出を本作で果たし、今後もサイボーグの独立した作品が控えるなど、正にアメリカンドリームを体現することになったレイ・フィッシャーに世界が注目している。


「バットマン vs スーパーマン」のザック・スナイダー〈監督〉 × MARVEL「アベンジャーズ」ジョス・ウェドン〈脚本〉
夢のタッグが贈る、2017年最大・最高の興奮を体感せよ!


今回公開となったポスターをみると、それぞれのヒーロー達の個性的な能力が分かりやすく描かれている。新人ヒーローで戦闘経験0ながらセンターポジションを獲得したのは、全身に電流を帯び光の速度で高速移動しようとする世界最速のフラッシュ。後方から正義の眼差しを送るのは、頼れる姉御肌 最強美女戦士ワンダーウーマン。荒くれ海の王のアクアマンや全身デジタルデバイスのサイボーグもそれぞれの能力 を今まさに解き放たんとしていることがよく分かる。

そんな中、特に注目を集めるのはヒーローたちのリーダー的存在であるバットマン。 硬く拳を握り、今にも敵に向かって強烈なパンチを食らわせようとしている…と、こ れでは普通の人間と変わらないが、実はバットマンの最大の能力は財力。他のヒーロー達との能力差を、莫大な資金をつぎ込んだガジェットや最新兵器を使うことで補っ ているのだ。

こんな性格も戦い方・能力もバラバラなヒーロー達だが、それぞれの個性と個性が連動した時“ジャスティス・リーグ”の真の力が発揮される。バットマンの最新兵器と、アクアマンの闘争本能がコラボしたら?フラッシュの高速にワンダーウーマンの豪腕がコラボしたら??オンリーワンが集まった時、世界は誰も見たこともない壮絶なアクションを目撃する!

DCが誇る、最強のヒーロー達が遂に集結!圧倒的なスケールで贈るアクション・エンターテイメント「ジャスティス・リーグ」は11月23日(木・祝)、全国公開。

【動画】映画「ジャスティス・リーグ」予告【HD】2017年11月23日(祝・木)公開


■公開情報
「ジャスティス・リーグ」
日本公開:11月23日(木・祝)
配給:ワーナー・ブラザース映画
●監督:ザック・スナイダー
●出演:ベン・アフレック、エズラ・ミラー、ガル・ガドット、ジェイソン・モモア、レイ・フィッシャー
© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
 
「ジャスティス・リーグ」キャストがコミコンに集結! ファン6500人が大熱狂&会場1番の盛り上がり(2017年7月24日)
元祖アメコミ界の超人チーム「ジャスティス・リーグ」が 11 月 23 日(木・祝)にいよいよ公開となる。公開に先立ち、このたびアメリカ・サンディエゴで実施された世界最大級のポップカルチャーの祭典、コミ...
史上最強の“ヒーロー連携アクション”が炸裂! 映画「ジャスティス・リーグ」大迫力の最新映像公開[動画あり](2017年10月11日)
たった一人で数々の危機から世界を救ってきたスーパーヒーローたちでも経験したことのない絶望的な危機を前に、ヒーローたちは史上最強の超人チーム“ジャスティス・リーグ”を結成!全世界のファン待望のアクション...
映画「ジャスティス・リーグ」、超豪華キャストらがキャラクターについて語る特別映像公開 [動画あり](2017年9月26日)
たった一人で数々の危機から世界を救ってきたスーパーヒーローたちでも経験したことのない絶望的な危機を前に、ヒーローたちは史上最強の超人チーム“ジャスティス・リーグ”を結成。 全世界のファン待望のアクシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ