Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワンダーウーマン2」、80年代が舞台になることが正式に決定! 主演ガル・ガドット続投へ

2018年5月1日
ガル・ガドットガル・ガドット
WENN.com
ラスベガスで開催された映画のコンペンションイベント「シネマコン」にて、『ワンダーウーマン2』の監督を務めるパティ・ジェンキンスが、次作ワンダーウーマンの舞台は80年代になる噂を正式に認めた。

主人公に対し「彼女は楽観的なキャラクターよね」と話していたジェンキンス。続けて、新作について「今回の舞台は80年代よ。彼女は、祖国にはない様々な誘惑と戦うことになるし、様々な "奇妙なもの"に直面する羽目にもなる」と話した。

また、1作目で主人公ワンダーウーマン役を演じたガル・ガドットが続投となり、ワンダーウーマンの宿敵チーター役をクリステン・ウィグが演じる情報は既に報じられていたが、70年代に人気を博したテレビドラマ版『ワンダーウーマン』シリーズの主演を演じたリンダ・カーターがゲスト出演することも決定した。

『ワンダーウーマン2』は2019年11月1日に全米公開予定。

 
映画「ジャスティス・リーグ」LAワールドプレミア開催! 豪華な超人チーム大集結に会場が歓喜 (2017年11月15日)
たった一人で数々の危機から世界を救ってきたスーパーヒーローたちでも経験したことのない絶望的な危機を前に、ヒーローたちは史上最強の超人チーム“ジャスティス・リーグ”を結成。全世界のファン待望のアクション...
「ワイルド・スピード」ヴィン・ディーゼルとガル・ガドット、親子ぐるみの仲良しショットを披露[写真あり](2017年6月29日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズで共演した俳優ヴィン・ディーゼルと女優ガル・ガドットが、プライベートでも仲の良い姿を見せている。2人は互いの幼い娘を連れて休日をのんびりと一緒に過ごしたようだ。 ヴ...
映画「ワンダーウーマン」、全世界興収700億円突破の大ヒット! 女性監督の興行成績の歴代No.1獲得も目前(2017年6月26日)
6月2日に全世界で大ヒットスタートを切った映画「ワンダーウーマン」。アメリカでは女性監督歴代1位のオープニング成績を飾り2週連続で全米No.1を獲得。4週目もその勢いはとどまらず、初登場の「トランスフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ