Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが激ヤセで別人のように! 「病気では・・・」と心配の声多数、実際は?[写真あり]

2018年6月5日
ファンと写真を撮ったジョニー・デップファンと写真を撮ったジョニー・デップ
@JackFMDFW / twitter
俳優のジョニー・デップ(54)が激ヤセしており「明らかに病人」と心配の声があがっている。

E!ニュースなどによるとジョニー・デップはここ数週間、自身のバンド「Hollywood Vampires」のツアーのため、ヨーロッパやロシアなど数カ国を周っている。各国でファンと写真を撮るなどしたが、その写真がネットに出回るやいなや「痩せすぎ」「別人」「病気なのでは?」と心配の声が相次いだ。

確かに顔も青白く、かなり痩せたように見えるジョニー。中には彼が不治の病におかされているのではないかと心配をするファンも。





しかし関係者がE!に話したところによると、ジョニーは「健康で、心配することは何もない」といい、彼が病気であることを否定。いつもの長い髪やヒゲをなくしたことによる見た目の印象の変化が、“激ヤセ”のように見えているだけだという。

ここ最近、元ボディーガードから労働法違反で訴えられたり、巨額の借金を巡り元マネージメント事務所と泥沼試合を繰り広げるなどプライベートがかなり荒れているジョニー。しかし「Hollywood Vampires」のツアー公演ではエネルギッシュなパフォーマンスを見せているそうだ。せめて体だけは健康に保ってほしい。

Hollywood Vampires

 
ジョニー・デップ、撮影現場での傍若無人ぶりが暴露! 「10万ドルやるから殴れ」とスタッフを怒鳴るなど、乱行三昧(2018年5月8日)
ジョニー・デップ(54)の、撮影現場における傍若無人ぶりが暴露された。 ジョニー・デップに何が起きているのか。元妻アンバー・ハードのDV疑惑に始まり、ここのところ悪いうわさが尽きない。最新作の撮影現...
ジョニー・デップが新作映画で20年前に銃殺されたラッパー、ノトーリアス・B.I.Gの犯人を追う! キケン漂う予告編が公開[動画あり](2018年5月22日)
俳優のジョニー・デップ主演の映画「City of Lies」のトレーラー映像が公開された。 「City of Lies」は、20年前に実際に暗殺されたラッパー、ノトーリアス・B.I.Gの事件の真相を...
ジョニデ娘リリー・ローズがNetflixの新作映画「The King」でロバート・パティンソンと共演決定! 15世紀のフランス王女キャサリンを演じる(2018年6月1日)
俳優のロバート・パティンソンと、俳優ジョニー・デップの娘で、モデル・女優として活躍するリリー・ローズ・デップが、ネットフリックスの映画「The King(原題)」に出演することが決定した。 デヴィッ...
ジョニー・デップは超ブラックな雇い主!? 元ボディーガードらがヒドすぎる労働条件を理由に訴える(2018年5月2日)
俳優のジョニー・デップ(54)が、元ボディーガードたちから訴えられたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 報道によると、元ボディーガードの2人はジョニー・デップに対し、賃金未払い、時間外労...
ジョニー・デップ、金銭トラブルかなり深刻か!? 弁護士も逃げ出す彼の現状とは・・(2018年4月23日)
俳優のジョニー・デップが過去にマネジメント契約を結んでいた会社を相手に訴訟を起こしているが、ジョニーの弁護士探しがかなり難航しているという。 ジョニー・デップは2017年はじめ、過去にマネジメント契...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ