Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの元パートナー ヴァネッサ・パラディが結婚! 映画監督とゴールイン

2018年7月2日
ヴァネッサ・パラディヴァネッサ・パラディ
WENN.com
歌手・女優のヴァネッサ・パラディ(45)が、かねてより交際していた映画監督サミュエル・ベンシェトリと結婚した。

Peopleによれば、ヴァネッサ・パラディとサミュエル・ベンシェトリは、6月30日、親しい友人たちを招いた小さな式を開き結婚した。1998年から2012年まで、俳優ジョニー・デップとパートナー関係を結び、二子をもうけてはいたが、ヴァネッサにとっては今回が初婚となる。

仏メディア「Le Parisien」によれば、ふたりはパリから西へ1時間ほどに位置するサンシメオンという街で式を挙げた。人口900人に満たない小さな村だが、ヴァネッサの亡き父がレストランを経営していたこと、住居を所有していることなどからこの地を選んだようだ。式中、ヴァネッサ・パラディは、クリームカラーのレースガウンと姿にヴェールをかぶり、ピンクローズのブーケを手にしていたとのこと。




ヴァネッサ・パラディとサミュエル・ベンシェトリは、映画「Chien(原題)」で組んだことをきっかけに交際開始、昨年11月に婚約した。
 
ジョニー・デップ息子に、「健康上の深刻な問題」? 母親ヴァネッサ・パラディがイベント出席を中止に(2018年6月28日)
ジョニー・デップ(55)と、ヴァネッサ・パラディ(45)の息子ジャック(16)に、「健康上の深刻な問題」が生じていると報じられた。 一連の報道は、ヴァネッサ・パラディが6月26日に予定されていた、最...
ジョニー・デップの娘リリーの喫煙写真に非難殺到[写真あり](2017年6月13日)
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの愛娘でシャネルのモデルとして注目を集めているリリー=ローズ・デップが、インスタグラムに喫煙している写真を投稿。「タバコはクールじゃない!」とネット上で物議を醸し...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードへのDV疑惑に身内、友人らから擁護の声が相次ぐ(2016年5月30日)
ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し離婚を申請。それを受け、ジョニーの娘、元パートナー、元妻、友人らが、彼を擁護するコメントを発表した。 これまでの報道に...
ジョニー・デップ、娘リリー・ローズを腎不全で失いかけた恐怖を振り返る 「人生で最悪の時間だった」(2015年11月30日)
俳優のジョニー・デップが、娘のリリー・ローズ(16)を腎不全で失いかけた恐怖を振り返り、人生で最悪の時間だったと明かした。 リリー・ローズは当時7歳で、大腸菌による中毒で苦しんだ。ジョニーはロンドン...