Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードへのDV疑惑に身内、友人らから擁護の声が相次ぐ

2016年5月30日
アンバー・ハード、ジョニー・デップアンバー・ハード、ジョニー・デップ
WENN.com
ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し離婚を申請。それを受け、ジョニーの娘、元パートナー、元妻、友人らが、彼を擁護するコメントを発表した。

これまでの報道によると、米時間21日、ジョニーはアンバーの顔をiPhoneで殴り、アンバーは警察に通報。23日にアンバーはジョニーとの離婚を申請した。そして27日には、アンバーは、家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し接近禁止命令を求める申し立てを裁判所に行った。アンバーはジョニーから日常的に言葉による暴力、身体的暴力を受けていたと主張している。

ジョニー・デップにDV疑惑、離婚申請中の妻アンバーが接近禁止令を獲得(2016年5月28日)
米俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請中の米女優アンバー・ハード(30)は...

そんな中、ジョニーの娘リリー・ローズ・デップ、元パートナーでリリーの母ヴァネッサ・パラディ、元妻のロリ・アン・アリソンらが続々とジョニーを擁護するコメントを発表。また、友人で俳優のポール・ベタニー、ミッキー・ロークらも擁護の声を挙げている。

●リリー・ローズ・デップ

リリー・ローズ・デップは父を擁護するコメントを自身のインスタグラムに投稿した。

「私の父は、私が知る中で最もスウィートで、愛情あふれる人物です。彼は私の弟と私にとって素晴らしい父親です。彼を知っている人は皆、同じことを言うでしょう」





●ヴァネッサ・パラディ

米TMZは、ヴァネッサが書いた手書きの手紙を公開。この中で、元パートナーのジョニーを擁護している。

「ジョニー・デップは、私の2人の子供と父親であり、繊細で愛情あふれる、最愛の人です。私は、今回の申し立てはとんでもないことであると心から信じています。ジョニーと知り合って以来、私は彼から暴力を受けたことは一度もありませんし、14年間を共に過ごした男性の話には思えません」


●ロリ・アン・アリソン

1983年から85年の2年間、ジョニー・デップと結婚していた元妻のロリ・アン・アリソンは、友人に今回のアンバーの訴えを信じていないと語ったと米TMZが伝えた。

報道によると、ロリは「ジョニーは一切暴力的なことを行うことはなかったし、叫ぶことすらしなかった」と話していたとあり、ジョニーのことを「動物にも優しい、穏やかな人」だと呼んでいたという。


●ポール・ベタニー

ポール・ベタニーは自身のツイッターを通じてジョニー擁護の声を挙げた。

「ジョニーと知り合って長いけれど、僕が知る中で、彼は最もスウィートで、やさしくて、穏やかな人物だよ」

「言いたいことは、家庭内暴力というのはとても深刻な申し立てだということ。ツイッターでその真偽を確かめようとするのは、無意味だ。判決に走るよりも、まずは真実が表に出てくるのを待とう」








●ミッキー・ローク

ミッキー・ロークも米TMZに向けて擁護のコメントを発表している。

「彼が暴力的な男には思えないんだ。彼はいつも控えめで、紳士的な人物だよ。暴力的な人物ではない。本当にいい奴なんだ」
 
ジョニー・デップによる妻アンバー・ハードへの暴力を、隣人が証言! 真っ向から食い違う両者の主張(2016年5月30日)
先日、女優アンバー・ハード(30)が、俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請...
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ、ドラッグ&アルコール依存だった!? 妻アンバーの関係者が証言(2016年5月30日)
昨年2月に結婚した妻で女優のアンバー・ハードから、立て続けに離婚、接近禁止命令を...
ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局は、22歳の年の差が原因?(2016年5月27日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ、代理人を通じてアンバー・ハードとの離婚後についてコメントを発表! 「すばやく解決することを願う」(2016年5月27日)
15カ月の結婚生活を経て、現地時間5月23日に離婚を申請したジョニー・デップとア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ