Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップによる妻アンバー・ハードへの暴力を、隣人が証言! 真っ向から食い違う両者の主張

2016年5月30日
ジョニー・デップとアンバー・ハードジョニー・デップとアンバー・ハード
WENN.com
先日、女優アンバー・ハード(30)が、俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請。次いでジョニーからのDV被害を訴えた。この件に関して、隣人が証言している。

アンバーは2015年2月に結婚以来、ジョニーに暴力を振るわれることは何度もあったと主張。離婚申請後の5月27日、裁判所にジョニーに対する接近禁止令を請求し、これが認められたと報じられている。

ジョニー・デップにDV疑惑、離婚申請中の妻アンバーが接近禁止令を獲得(2016年5月28日)
米俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請中の米女優アンバー・ハード(30)は...

これを裏付けるため、アンバーにとって長年の友人であり、隣人である女性は、ジョニーによるDV現場を目撃したと証言。5月21日に起きたという、「ジョニーがアンバーの顔をiPhoneで傷つけた」という一件について話している。米Perezhiltonが伝えた。

事件当日、この女性はアンバーから助けを求めるメールを受け取り、夫妻のもとへ駆けつけたそう。お互いを罵りあう声が聞こえたため、彼女は夫妻の自宅に足を踏み入れたと話している。

「ドアを開けたとき、カウチの横でアンバーが、頭を腕と手でかばっている姿が見えました。ジョニーはそのとき、大きな声で彼女を怒鳴っていました」
「私は駆けつけて、ジョニーとアンバーの間に立ちはだかり、彼にアンバーを罵るのをやめるよう頼みました。防御のため掲げた手を、ジョニーは叩き落とし、私のことを悪い言葉で怒鳴りつけたのです」

さらにジョニーは、ワインのボトルを手に取り、「野球のバットのように」振り回して、手当たり次第に物を薙ぎ払っていたとか。そのため彼女はアンバーを自宅へ連れ帰り、警察へ通報したという。

詳細な証言が出てくる一方で、ジョニー側は「アンバーは、DVをでっちあげることで、不当に離婚の金銭的な解決を図ろうとしている」と、DV報道を真っ向から否定。ジョニーと14年連れ添った、元パートナーのヴァネッサ・パラディ(43)らも、「彼はそんなことをする人物ではない」と、DV説に異を唱えている。

ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードへのDV疑惑に身内、友人らから擁護の声が相次ぐ(2016年5月30日)
ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し...
 
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ、ドラッグ&アルコール依存だった!? 妻アンバーの関係者が証言(2016年5月30日)
昨年2月に結婚した妻で女優のアンバー・ハードから、立て続けに離婚、接近禁止命令を...
ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局は、22歳の年の差が原因?(2016年5月27日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ、代理人を通じてアンバー・ハードとの離婚後についてコメントを発表! 「すばやく解決することを願う」(2016年5月27日)
15カ月の結婚生活を経て、現地時間5月23日に離婚を申請したジョニー・デップとア...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、愛犬密輸騒動に決着! 夫婦ツーショットでの謝罪動画を公開[動画](2016年4月19日)
ジョニー・デップ(52)と、アンバー・ハード(29)夫妻が、飼い犬を許可なしでオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ