海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられる

2018年7月10日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優ジョニー・デップ(55)が、映画撮影現場で、スタッフを殴打としたとして訴訟を起こされた。

ジョニー・デップは昨年4月、新作映画「City of Lies(原題・LAbyrinthから改題)」の撮影現場にて、ロケーションマネージャーを務めていたグレッグ・“ロッキー”・ブルックスは、ジョニーに対して撮影終了を申し入れたところ、激昂して殴られたと主張している。

米TMZによると、同作の監督は「あと1ショットしか撮影できない」と判断。これをブルックスがジョニーに伝えたところ、「何様のつもりだ。おまえに指図されるいわれはない」と激怒され、あばら付近を二度にわたり殴られたとのこと。ブルックスは反応できず、ジョニー・デップはさらに「10万ドルくれてやるから、ここで俺の顔を殴ってみろ」と怒鳴りつけていたという。

ブルックスはこのとき、ジョニーの吐息からはアルコールのにおいがしたと証言している。彼はこの訴訟を通じ、損害賠償を求めている。なお、ジョニー・デップや代理人から、この事件に関する声明は、現時点において発表されていない。
 
ジョニー・デップ、撮影現場での傍若無人ぶりが暴露! 「10万ドルやるから殴れ」とスタッフを怒鳴るなど、乱行三昧(2018年5月8日)
ジョニー・デップ(54)の、撮影現場における傍若無人ぶりが暴露された。 ジョニー・デップに何が起きているのか。元妻アンバー・ハードのDV疑惑に始まり、ここのところ悪いうわさが尽きない。最新作の撮影現...
ジョニー・デップ息子に、「健康上の深刻な問題」? 母親ヴァネッサ・パラディがイベント出席を中止に(2018年6月28日)
ジョニー・デップ(55)と、ヴァネッサ・パラディ(45)の息子ジャック(16)に、「健康上の深刻な問題」が生じていると報じられた。 一連の報道は、ヴァネッサ・パラディが6月26日に予定されていた、最...
ジョニー・デップが激ヤセで別人のように! 「病気では・・・」と心配の声多数、実際は?[写真あり](2018年6月5日)
俳優のジョニー・デップ(54)が激ヤセしており「明らかに病人」と心配の声があがっている。 E!ニュースなどによるとジョニー・デップはここ数週間、自身のバンド「Hollywood Vampires」の...
ジョニー・デップが新作映画で20年前に銃殺されたラッパー、ノトーリアス・B.I.Gの犯人を追う! キケン漂う予告編が公開[動画あり](2018年5月22日)
俳優のジョニー・デップ主演の映画「City of Lies」のトレーラー映像が公開された。 「City of Lies」は、20年前に実際に暗殺されたラッパー、ノトーリアス・B.I.Gの事件の真相を...
ジョニー・デップは超ブラックな雇い主!? 元ボディーガードらがヒドすぎる労働条件を理由に訴える(2018年5月2日)
俳優のジョニー・デップ(54)が、元ボディーガードたちから訴えられたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 報道によると、元ボディーガードの2人はジョニー・デップに対し、賃金未払い、時間外労...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。