海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、撮影現場での傍若無人ぶりが暴露! 「10万ドルやるから殴れ」とスタッフを怒鳴るなど、乱行三昧

2018年5月8日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
ジョニー・デップ(54)の、撮影現場における傍若無人ぶりが暴露された。

ジョニー・デップに何が起きているのか。元妻アンバー・ハードのDV疑惑に始まり、ここのところ悪いうわさが尽きない。最新作の撮影現場における乱行が、PageSixにてさらされている。

ジョニーの最新作「LAbyrinth(原題)」は、1990年代にラッパーとして一世を風靡するも、97年に銃撃を受け暗殺されたノトーリアス・B.I.G.の死をめぐる捜査を描いた作品だ。撮影は事件現場となった米ロサンゼルスにて行われ、ダウンタウンの一角を閉鎖して行われた。当然、相当のコストがかかるものだが、ジョニー・デップはおかまいなし。セット入りからすでに酔っぱらっていたという。

さらに関係者は、ジョニーは自分が連れてきた友人たち2名を、それぞれ警察官とホームレス役で映画に出演させたことを証言。許す限り撮影を続けさせようとしたという。

しかし街を撮影のためにいつまでも閉鎖しておくわけにはいかず、ロケーションマネージャーがジョニー・デップに対して「これが最後のショットになる」と申し入れたところ、「セットにて1日中、タバコを吸い、酒を飲んでいた」ジョニーは激怒。「何様だ? おまえに権利はない!」と怒鳴りつけた。暴力はなかったとの証言があるものの、彼は「10万ドルやるから俺を殴れ」など、喚き散らしていたという。

一方でこれらの報道に対し、本作の監督を務めるブラッド・ファーマンは、「ジョニー・デップは申し分のないプロフェッショナルであり、素晴らしいコラボレーター、他のアーティストの支援者です」と、彼を擁護する声明を発表。スタッフに対しても「敬意をもって接している」と述べている。
 
ジョニー・デップは超ブラックな雇い主!? 元ボディーガードらがヒドすぎる労働条件を理由に訴える(2018年5月2日)
俳優のジョニー・デップ(54)が、元ボディーガードたちから訴えられたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 報道によると、元ボディーガードの2人はジョニー・デップに対し、賃金未払い、時間外労...
ジョニー・デップ、金銭トラブルかなり深刻か!? 弁護士も逃げ出す彼の現状とは・・(2018年4月23日)
俳優のジョニー・デップが過去にマネジメント契約を結んでいた会社を相手に訴訟を起こしているが、ジョニーの弁護士探しがかなり難航しているという。 ジョニー・デップは2017年はじめ、過去にマネジメント契...
アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップからの慰謝料数億円を慈善団体に寄付(2018年4月10日)
俳優のジョニー・デップとの離婚した女優のアンバー・ハードが、離婚時に獲得した慰謝料を慈善団体に寄付した。JustJaredが伝えている。 アンバー・ハードは2016年5月にジョニー・デップとの離婚を...
ダニエル・ラドクリフ、「ファンタビ」新作へのジョニー・デップ起用問題に言及(2018年1月15日)
今年公開予定のシリーズ最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」への、ジョニー・デップ(54)起用をめぐる議論に、ダニエル・ラドクリフ(28)が言及。オリジナルシリーズで、タイトルロー...
「ファンタビ」続編へのジョニー・デップ起用に批判の声! 「ハリポタ」原作者J・K・ローリングの見解は…(2017年12月8日)
2016年公開映画の続編「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」(2018年公開予定)に、ジョニー・デップ(54)が出演することへの批判に、シリーズ原作者J・K・ローリング(52)が反論し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。