海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップからの慰謝料数億円を慈善団体に寄付

2018年4月10日
アンバー・ハードアンバー・ハード
(c)WENN.com
俳優のジョニー・デップとの離婚した女優のアンバー・ハードが、離婚時に獲得した慰謝料を慈善団体に寄付した。JustJaredが伝えている。

アンバー・ハードは2016年5月にジョニー・デップとの離婚を申請。泥沼の離婚バトルの末、2016年8月に離婚が決着したことが伝えられた。その際に、アンバーはジョニーから受け取る700万ドル(約7億円)の和解金をロサンゼルス小児病院とACLU(アメリカ自由人権協会)に全額寄付すると報じられていた。

そんな中、アンバーは遂にロサンゼルス小児病院に寄付をおこなったそう。

このことは、ロサンゼルス小児病院の2017年版アニュアルレポートの栄誉名簿欄に「1億~5億円の寄付者」としてアンバーの名前が掲載されていたことから発覚。その中で病院側はアンバーら寄付者に対し「子供たちとその家族に代わり、心から感謝申し上げます」との言葉を贈っている。

ACLU(アメリカ自由人権協会)に対しても同様の寄付をおこなったかは今のところ不明だが、アンバーの寄付が多くの人々の助けとなることは間違いないだろう。
 
ジョニー・デップとの離婚バトルが決着したアンバー・ハード、和解金をDV被害者支援に寄付(2016年8月22日)
別居していた夫で俳優のジョニー・デップとの離婚が決着した女優のアンバー・ハード(30)が、数百万ドルの和解金をドメスティック・バイオレンスの被害を受けた女性を支援する慈善団体に寄付すると宣言した。  ...
ジョニー・デップと離婚したアンバー・ハード、7億円の和解金をまだ寄付していなかった! その理由とは?(2016年11月29日)
ジョニー・デップと離婚した女優アンバー・ハード(30)が、寄付すると宣言していた和解金をまだ寄付していないことが発覚した。 {{link:29927,type:N,date:1,text:100}}...
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚が決着した数日後にセレブ友だちとパーティー(2016年8月23日)
女優のアンバー・ハード(30)は元夫で俳優のジョニー・デップとの離婚が決着した数日後、マーゴット・ロビーやカーラ・デルヴィーニュらセレブの友人らとパーティーで盛り上がっていた。   アンバーは先週、3...
ジョニー・デップ、離婚が決まってほっと一息! ところがいまだに残る課題も…!?(2016年8月18日)
アンバー・ハード(30)との離婚が正式に決定したジョニー・デップ(53)が、ほっと一息ついているという。 今年5月の破局第一報以来、離婚をめぐってモメにモメていた元夫妻だが、8月16日、ついに合意に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。