Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、起業家イーロン・マスクとやっぱり復縁! 俳優でないところが魅力

2018年1月17日
アンバー・ハード(左)、イーロン・マスクアンバー・ハード(左)、イーロン・マスク
PRPhotos.com
先日、キス現場がキャッチされ、復縁が噂されていたジョニー・デップの元妻であり女優のアンバー・ハードと起業家のイーロン・マスクが、正式に復縁した伝えられた。

US Weeklyによると、関係者は2人が復縁したことを認め、「アンバーは、イーロンと良い時間を過ごしています。彼はいつも彼女と一緒にいたいみたいです。彼女は彼といられて幸せです。彼のことを気にかけているし、魅力的だと思っています」と話しているという。

また、2人には共通の趣味がたくさんあり、アンバーはイーロンの彼の頭が良い部分や性格面の他はもちろんだが、これまでの交際とは違い俳優ではないことからハリウッドに精通しすぎていないところも気に入っているという。

アンバー・ハードとイーロン・マスクは、1年の交際の末2017年8月に破局。しかし、12月に人前で堂々とキスする現場がキャッチされ、今年1月には一緒にチリへ旅行、さらにその後もハリウッドのナイトクラブでダンスを踊る姿を目撃されるなど、このところ仲良い様子が報じられていたため、復縁が噂されていた。
 
アンバー・ハード、元恋人の起業家イーロン・マスクと復縁か 堂々とキスする現場が目撃される[写真あり](2017年12月28日)
ジョニー・デップの元妻であり女優のアンバー・ハードが、今年8月には破局が伝えられた起業家のイーロン・マスクとの復縁説が浮上している。MailOnlineなど各メディアが報じている。 アンバー・ハード...
ダニエル・ラドクリフ、「ファンタビ」新作へのジョニー・デップ起用問題に言及(2018年1月15日)
今年公開予定のシリーズ最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」への、ジョニー・デップ(54)起用をめぐる議論に、ダニエル・ラドクリフ(28)が言及。オリジナルシリーズで、タイトルロー...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ