Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、起業家のイーロン・マスクと再び破局か

2018年2月2日
アンバー・ハードアンバー・ハード
WENN.com
2016年の夏ごろから交際&破局がウワサされてきた女優のアンバー・ハードと起業家のイーロン・マスクが、再び破局したのではないかと報じられている。JustJaredが伝えている。

アンバー・ハードとイーロン・マスクは、1年の交際の末2017年8月に破局。しかし、12月に人前で堂々とキスする現場がキャッチされ、今年1月には一緒にチリへ旅行、さらにその後もハリウッドのナイトクラブでダンスを踊る姿を目撃されるなど、このところ仲良い様子が報じられていたため、復縁が噂されていた。

そんな中、再び交際に終止符を打つことになったという2人。ある情報源は今回の破局の原因についてこう語っている。

「アンバーは自分の時間が欲しかったようで、恋人としてではなく友達としてイーロンとつながっていることを選んだみたいです」

一方で、別の情報源は少し異なる状況を証言。「イーロンが別れを切り出して、アンバーが同意したそうです。交際はうまくいきませんでしたが、今でもお互いを気にかけていますよ」と明かした。

アンバーはすでにイーロンのインスタグラムをアンフォローしており、イーロンはアンバーのツイッターをフォロー解除している。たった1週間前には、手つなぎディナーデートが目撃されていただけに、今回の電撃破局には驚く人も少なくないだろう。
 
アンバー・ハード、起業家イーロン・マスクとやっぱり復縁! 俳優でないところが魅力 (2018年1月17日)
先日、キス現場がキャッチされ、復縁が噂されていたジョニー・デップの元妻であり女優のアンバー・ハードと起業家のイーロン・マスクが、正式に復縁した伝えられた。 US Weeklyによると、関係者は2人が...
アンバー・ハード、元恋人の起業家イーロン・マスクと復縁か 堂々とキスする現場が目撃される[写真あり](2017年12月28日)
ジョニー・デップの元妻であり女優のアンバー・ハードが、今年8月には破局が伝えられた起業家のイーロン・マスクとの復縁説が浮上している。MailOnlineなど各メディアが報じている。 アンバー・ハード...
アンバー・ハード、ウワサの起業家の頬に強烈キスマーク写真を投稿し交際をアピール[写真あり](2017年4月26日)
俳優のジョニー・デップの元妻であり、女優のアンバー・ハード(31)が、交際が噂されていた起業家のイーロン・マスク(45)との仲睦まじいツーショット写真をSNSに投稿。関係を公にした。 アンバーは、自...