Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップは超ブラックな雇い主!? 元ボディーガードらがヒドすぎる労働条件を理由に訴える

2018年5月2日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優のジョニー・デップ(54)が、元ボディーガードたちから訴えられたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

報道によると、元ボディーガードの2人はジョニー・デップに対し、賃金未払い、時間外労働、不正な契約終了、労働法違反で訴えを起こしたという。

訴状には「安全でない労働条件を課され、基本的にはジョニー、ジョニーの子どもたち、そして近親者のためのベビーシッターや運転手として働かされた」と書かれていたという。

またこの2人の元ボディーガードは、ジョニーの“非行”からも彼を守らなけらばならなかったと語り、ある時、ジョニーがナイトクラブで違法薬物を所持していた際も、周りから見えないようにしなければいけなかったと明かしている。

2人は、ジョニーのもとを去り、雇用されていた2016年5月~2018年1月の期間の、時間外労働の分の賃金が未払いとして訴えを起こしたようだ。

ジョニーは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・グループ(TMG)とも賃金未払い等で現在揉めており、2016年には元妻で女優のアンバー・ハードにも700万ドル(約7億万8,400万円)の調停金を払い、もう破産寸前ではないかとうわさされている。またジョニーは浪費癖が治らないという点においても今後の経済状況が心配される…。
 
ジョニー・デップ、金銭トラブルかなり深刻か!? 弁護士も逃げ出す彼の現状とは・・(2018年4月23日)
俳優のジョニー・デップが過去にマネジメント契約を結んでいた会社を相手に訴訟を起こしているが、ジョニーの弁護士探しがかなり難航しているという。 ジョニー・デップは2017年はじめ、過去にマネジメント契...
アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップからの慰謝料数億円を慈善団体に寄付(2018年4月10日)
俳優のジョニー・デップとの離婚した女優のアンバー・ハードが、離婚時に獲得した慰謝料を慈善団体に寄付した。JustJaredが伝えている。 アンバー・ハードは2016年5月にジョニー・デップとの離婚を...
ジョニー・デップ出演のMVが過激すぎ! セクシー美女と“4人プレイ”[動画あり](2017年11月15日)
歌手のマリリン・マンソンの新しいMVに、俳優で友人のジョニー・デップが出演し、超過激なセクシーシーンを演じた。 Perezhiltonによるとマリリン・マンソンは、自身の最新アルバム「Heaven ...
ジョニー・デップ、借金が返せず5つの自宅の売却を迫られる(2017年11月7日)
俳優のジョニー・デップが、滞らせているローンの返済をしないと5つもの自宅を失うことになるという事態に陥っている。 今年に入りジョニー・デップは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・...
ジョニー・デップはやはりアンバー・ハードに暴力をふるっていた!? 新たに明らかになった文書の内容とは?(2017年6月26日)
俳優ジョニー・デップの、元マネージメントチームが、ジョニーが元妻で女優のアンバー・ハードに暴力をふるっていたことを認めた。米ピープル誌が伝えている。 ジョニー・デップとアンバー・ハードは、去年8月、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ