海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ出演のMVが過激すぎ! セクシー美女と“4人プレイ”[動画あり]

2017年11月15日
「Kill4Me」でのジョニー・デップ「Kill4Me」でのジョニー・デップ
YouTubeより
歌手のマリリン・マンソンの新しいMVに、俳優で友人のジョニー・デップが出演し、超過激なセクシーシーンを演じた。

Perezhiltonによるとマリリン・マンソンは、自身の最新アルバム「Heaven Upside Down」より、シングル「Kill4Me」のMVを公開。同MVにはマンソンの長年の友人であるジョニー・デップが出演しているのだが、内容がとにかく過激なのである。

MVの中でジョニーは画面の向こうにいるセクシー美女をうっとりと眺め、次第に彼女を求めホテルの「6号室」に向かう。その部屋に入ると美女が下着姿でなんともセクシーにジョニーを誘い、ジョニーもそれに応じる。

しかし、よくみると女性の中の一人は女装をしたマリリン・マンソン。ジョニーとマンソンは、同じベッドで“4人プレイ”を楽しんでいるというクレイジーな仕上がりとなっている。

マンソンは10月、コンサート中にステージのセットが倒れ下敷きになり入院していたが、11月に入りステージに復帰している。

【動画】マリリン・マンソン「Kill4Me」※閲覧注意。過激な描写あり
 
マリリン・マンソン、ステージ上でダミーの銃を観客に向ける演出に批判殺到[動画あり](2017年11月7日)
歌手のマリリン・マンソンが、テキサス州銃乱射事件の直後、ステージ上で偽のライフル銃を用いた演出を行い、批判を浴びている。 TMZによるとマリリン・マンソンは11月5日、カリフォルニア州サンバーナーデ...
マリリン・マンソン、ジャスティン・ビーバーを“女子”扱い! 「女子とはケンカしない主義だから、ビーバーとは争わない」(2017年10月17日)
「確執はない」としながらも、やっぱり微妙なマリリン・マンソン(48)と、ジャスティン・ビーバー(23)の関係。マンソンの辛口ビーバー評が話題だ。 自身のTシャツを元にしたアパレル製品をジャスティンが...
ジョニー・デップ、借金が返せず5つの自宅の売却を迫られる(2017年11月7日)
俳優のジョニー・デップが、滞らせているローンの返済をしないと5つもの自宅を失うことになるという事態に陥っている。 今年に入りジョニー・デップは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。