海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、借金が返せず5つの自宅の売却を迫られる

2017年11月7日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優のジョニー・デップが、滞らせているローンの返済をしないと5つもの自宅を失うことになるという事態に陥っている。

今年に入りジョニー・デップは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・グループ(TMG)を相手に、数千万ドルの損害を被ったとして2500万ドル(約28億5300万円)の訴訟を起こした。その後、TMG側は、ジョニーの収入を超える浪費癖をやり玉にあげ、賃金不払いなどを理由に反訴。多額の金銭をめぐる泥沼合戦となっていた。

TMZが今回新たに入手した情報によると、マネージメント会社TMGは11月6日、ジョニーの自宅を売却に出す申請を立てた。TMGの主張では、ジョニーが銀行から巨額の借金をしていた2012年12月、TMGがジョニーに約500万ドル(約5億5千万円)を貸し、ジョニーを破産から救ったという。

そのTMGが貸した500万ドルの担保に、現在ジョニーが所有している自宅5つが入っているのだが、ジョニーがTMGに対しローン返済をやめてしまったため、TMG側はこれらの物件を強制売却する申し立てをしたのだ。

TMGとお金をめぐり泥沼試合をしているジョニー。プライベートでもただならぬ浪費癖が指摘されているが、彼が経済的に立ち直る日はくるのだろうか・・・。
 
ジョニー・デップ、元マネジメントとの関係が泥沼化! 「いくら浪費しようと自分の勝手」と反論(2017年4月27日)
俳優ジョニー・デップ(53)と、元エージェントとの関係が泥沼化。ジョニーが元マネージャーらの主張に、公に反論している。 今年に入って早々、ジョニーが過去にマネジメント契約を結んでいた、ザ・マネージメ...
映画「オリエント急行殺人事件」ワールド・プレミア開催! ジョニー・デップ他、豪華キャストが登場[写真あり](2017年11月6日)
“ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる「オリエント急行殺人事件」が12月8日(金)に公開となる。クリスティーは、ギネス世界記録によると史上最高の20億冊以上が出版されたベスト...
ジョニー・デップ、サプライズで病院を訪問! 本物のジャック・スパロウに子供たちは大はしゃぎ[動画あり](2017年8月17日)
ジョニー・デップが、自身が主演するシリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公、ジャック・スパロウの衣装を身にまとい病院を訪れ、子供たちを元気づけた。E! Newsなどが報じている。 ジョニー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。